『MNPで購入する場合』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで購入する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

MNPで購入する場合

2015/04/26 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

ドコモのアンドロイドからAU iphone6 に変更する場合、23760円の支払いで済むのでしょうか。

書込番号:18719091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2015/04/26 05:11(1年以上前)

端末の費用が一括なら96,120円、分割なら4,005円×24回かかります。
高額なキャリアの通信料金を2年間払い続けると割引が72,360円受けられるので、
96,120−72,360=23,760円
となり、見かけ上の端末代が23,760円になるというからくりです。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4772&dispNo=001012

書込番号:18719212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/26 09:06(1年以上前)

それは実質0円の話ですよね。
一括0円のショップを探せばお金掛かりませんね。
1台だけだと難しいので、CBか-4万円が普通かな?
複数台なら一括0円もありうるでしょうね。
近隣で探してみてください。

書込番号:18719629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/26 09:43(1年以上前)

> 複数台なら一括0円もありうるでしょうね。

一括0円は 16GBモデルぐらいでしょ?
スレ主は 128GBモデルの場合に差額負担で買えるかな?って質問じゃないの?

書込番号:18719739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/26 11:11(1年以上前)

スレがそうなら、そのとおりでしょうね。
本人しかわかりませんが。

差額払えば可能でしょう。

書込番号:18719954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/26 11:41(1年以上前)

auも5月1日(金)から値上げみたい、買うなら今月中ですね

http://news.livedoor.com/article/detail/10048540/

書込番号:18720041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2015/04/26 12:43(1年以上前)

>それは実質0円の話ですよね。

23,760円って言ってるので、普通はオンラインショップと同額で端末を購入し、毎月割の合計額を相殺した金額だと考えるのでは?誰も実質0円の話なんてしないし、実質価格で言うなら実質23,760円なんてことは敢えて言うまでもないことでは。128GBが一括0円であるなら、教えてあげるといいと思いますよ。

書込番号:18720184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/26 16:52(1年以上前)

差額を支払いではなく、分割にせよ一括にせよ、端末金額を支払いキャリアが、毎月割として差額を2年間(24ヶ月)分割して払い戻す。
シンプルに考えればいいだけです。
価格値上げもあるそうですから、早めに決断が吉ですよ。

書込番号:18720713

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/27 13:56(1年以上前)

スレ主さんの質問をそのまま読むと、答えはエメマルさんが書かれているとおりだと思います。
au iPhone6 128GB 機種代金96,120円
毎月割を考慮すると「実質23,760円」ですが、毎月割は機種代金ではなく、毎月の通信費を割り引きます。
したがって、機種代金が「23,760円の支払いで済む」わけではありません。
ここまでが基本的な話。

家電量販店や携帯ショップの中には、他社からの乗り換え(MNP)を優遇し、機種代金の割引やキャッシュバックをしているところがあります。
特に、2回線以上を同時にMNPで新規契約すると、複数の施策が適用されるので割引額やキャッシュバックの額が増えます。
それから、「KDDI株主優待券」や「au割引クーポン」を手に入れれば、お得に購入することができます。

書込番号:18723514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング