『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2018/04/24 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

してきました。バッテリー交換。
待つこと合計5時間。
結果、新品交換でした。
液晶保護カバーを損しましたが。
格安カケホーダイsimを契約して母にプレゼントです。
QuickSupportでリモートアクセスも設定してみました。
これなら電話しながら指摘を母に教えることが出来ます。
因みにバッテリー性能は83%でした。

書込番号:21774121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2018/04/24 04:02(1年以上前)

費用は3200円税抜だったのでコスパはまずまず。
5時間待った甲斐がありました。

書込番号:21774122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2018/04/24 09:04(1年以上前)

パフォーマンスも向上したような感じがします。
iPhoneXと遜色ないです

書込番号:21774419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 23:29(1年以上前)

私も先日、6sですがバッテリー交換しました。

プロバイダの人に、「バッテリーが馴染むまで1週間くらいかかりますが、そのあとはパフォーマンスが上がることも体感できるかもしれません」と言われました。

カメラの性能やガラスボディの新型に憧れますが、まだまだ6も現役ですよね!

書込番号:21776236

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2018/05/01 08:20(1年以上前)

母にiPhoneを渡しました。
TeamviewerQuickSupportというアプリをインストールしてあげましたが、反応もキビキビしています。
本体新品交換の効果がもたらすパフォーマンスかも知れません。
今のところ、SIMなしのWi-Fiのみですが早速メッセージもalloも使いこなしているみたいです。
84歳にしては上出来過ぎ。
まだまだ6Plus同様、母も現役。
あ…返信ありがとうございます。

書込番号:21791001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング