『simかーどについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simかーどについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

simかーどについて。

2014/10/19 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

現在ソフトバンク契約の5aのsimカードを持っているのですがそのまま6のsimフリーに差して普通につかえますかね?パケットプラン適用等。
使用している方あられればお答え下さい>_<お願いします。

書込番号:18068918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/19 14:14(1年以上前)

iPhoneは、5以降なら、シムフリーのiPhone6に刺して大丈夫だと思います。

書込番号:18068937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/19 14:21(1年以上前)

色々調べていると色んな情報が飛び交っていまして。
大丈夫なんですね!安心しました^ - ^

書込番号:18068955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/10/19 19:53(1年以上前)

実際この様なSoftBankの5sのsim使われている方いますかね?(´・_・`)

書込番号:18070091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zaurus506さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/19 21:12(1年以上前)

 5sのsimをsimfree版iphone6シルバー64Gと6+ゴールド16Gで使用しています。初期設定もiphone5sと4Gのsimで試してOKでした。一括設定もmysoftbankから実施すれば5sと同じように使用できます。(バックアップでなく新しいiphoneと認識させています。)

書込番号:18070374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/10/19 21:20(1年以上前)

有力な情報ありがとうございます。
パケ死の心配とかなさそうですか??>_<

書込番号:18070407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zaurus506さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/19 21:40(1年以上前)

 6は発売日の9月19日から5sのsimを流用していますが、9月20日〆請求ではパケ死なかったです。今月分も確定前ですが、mysoftbankで確認している段階では、今のところ問題ないようです。(ソフトバンクは確定しないとわからないと言う方もいます。)

書込番号:18070497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/19 21:57(1年以上前)

参考までに…

iPhone5のSIMを5s SIMフリーに使用してい
ましたがパケ死はしませんでした。

ちなみに、ご存知かもしれませんが、5と5s
のSIMもSoftBankによれば違うとのことです
。5sと6も違うそうです。5sに関しては使用
に関しては問題ありませんでしたが。

ただ、何かトラップがありそうな気はしますが…アメリカ放題や一部周波数に対応しないだとか。まあ憶測の域を出ませんが…

書込番号:18070599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/19 22:06(1年以上前)

月月割りとかも継続状態続いてますか?
質問ばかりすいません>_<

書込番号:18070648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/19 22:13(1年以上前)

こうしたことは、ソフトバンクに訊くしかわからないことだと思います。
携帯の料金はややこしすぎて全容を把握できませんですね。

書込番号:18070683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/19 22:14(1年以上前)

★とみい★ さん

今現在も月々割も継続しています。ただいつ
SoftBankから打ち切られても文句は言えな
いですが^^;

書込番号:18070689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/19 22:20(1年以上前)

訂正

誤→今現在も月々割も継続しています

正→月々割も適用されてました。

すみません。機種変更したので、表現が間違っていました。

書込番号:18070712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/19 22:39(1年以上前)

6に機種変更なされたんですか?

書込番号:18070820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/19 22:50(1年以上前)

まだ5Sです。3月にMNPしようとしたら、
機種変更のポイントが50000ポイント付いた
ため、5s SIMを手に入れる為だけに、見かけ
上5→5sに変更したんです^^;

6についても、在庫が落ち着いてきたらSIM
フリーを購入する予定です。

なので、あくまで参考程度に聞いといて下さい。

書込番号:18070869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/20 09:30(1年以上前)

はじめまして
softbank 5S用SIMで正常に動くSIMと電話番号が表示されないSIMが有りiPhone6用のSIMに交換したら直りました?
問題は契約が持ち込み機種交換になるから2年のキャッシュバックが交換時点で貰えなくなりました(ー ー;)
4万円ぐらい損しました!

書込番号:18071805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/20 09:47(1年以上前)

それは損ではないでしょう?

想定外だからといって、現状ではSIMの設定はキャリアの都合次第、そこから外れた使い方をすれば、どうなるかは運次第です。

書込番号:18071840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/20 12:16(1年以上前)

やはり何かと問題あるのですね>_<

書込番号:18072160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/20 13:47(1年以上前)

持込機種変せずに普通にSIM変更すれは良かっただけでは?

書込番号:18072351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/20 14:58(1年以上前)

うみのねこ さん
softbankはアメリカのsprintを買収したのでiPhone6からsprint対応SIMに変わりましたので基本的にはiPhone5SのSIMが使えないと言ってます!
私の場合はカーナビでブルーツゥースは繋がりますが電話が切れない現象でした!
別の3枚はsoftbankのiPhone5S用SIMでiPhone6に使っても問題無かったです??

書込番号:18072508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/10/20 18:11(1年以上前)

今日は悩んだあげく仕事帰りに6のsimに交換してきました。
ショップ店員さん曰くsimフリー端末だとsimを変えても動作保証外(パケット含め)と言われました>_<

書込番号:18072912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/20 18:18(1年以上前)

auでもDoCoMoでもSIMフリーは動作保証対象外ですね。
MVNOでも動作確認済みであっても動作を保証してないのが一般的。

自分で抜き差ししたら自己責任と言うことですね。

書込番号:18072933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/20 20:26(1年以上前)

動作保証無しというと、自作パソコンみたいですね。
ひろくオススメしないほうがいいのかもしれません。

書込番号:18073303

ナイスクチコミ!0


dx100nekoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 00:18(1年以上前)

iPhone5s(softbank)のSIMカードをiPhone6plusSIMフリー端末に挿して使用していますが、先月今月ともに料金等に追加料金等の問題はありません(my softbank通信料金で確認済)。iPhone6plusの動作も全く問題なく快適です。(iOS8.1)
wi-fi 4G Bluetoothの接続もスムーズです。

書込番号:18077657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング