『液晶プロテクター(液晶保護シート)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『液晶プロテクター(液晶保護シート)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信29

お気に入りに追加

標準

液晶プロテクター(液晶保護シート)

2013/10/07 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

ケンコーのE-M1用液晶プロテクターKLP-OEM1

アマゾン、ヨドバシ.comとも現在予約受付中になってますが、
一週間くらい前にヨドバシ.comで予約しておいたら、
昨日AMに送られてきました。
発送元はヨドバシ.comです。
メーカー直送とかではないです。
既に店舗に置いてあるかどうかは未確認です。

一応ご報告まで。

PS.
今手元に無いので(家にある)証拠写真載せられなくてすみません。

書込番号:16675519

ナイスクチコミ!3


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/07 08:07(1年以上前)

機種不明

iPhoneアプリの画面

9/28Amazonにて予約しましたが、まだ来ませんね(^^;;
画面で確認すると、10/10-10/12の予定のようです。
うちは12-40レンズキットなので、十分間に合いますが。

書込番号:16675529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/07 08:30(1年以上前)

私はマイクロソリューションのものをamazonで先週入手しました。
エツミのも既に出てますね。

書込番号:16675570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 08:55(1年以上前)

>kanikumaさん

ほんとすね!
なんだー、既に他から出ていたとはorz

エツミのはアマゾンだと「通常5〜6日以内に発送」になってて
なんか在庫切れみたいっすね。

E-M5の時に品切れで手に入れるのにちょっと苦労したので、
今回焦ってました(笑

書込番号:16675611

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 08:58(1年以上前)

>かづ猫さん

ヨドcom見ると、発売日前にはお渡し出来ないと書いてあるので、
もしかしたら手違いで送ってきたとかかもしれないです。

でも前もって用意出来ていた方が、
本体が来たらすぐに貼れるので助かります。

書込番号:16675618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/07 09:31(1年以上前)

液晶保護フィルムは急いで貼らなくても良いと思う。初期不良に当たって交換になれば、買い直さなきゃならない。

書込番号:16675679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 09:58(1年以上前)

機種不明

ハクバのはE-P5と兼用ですね。
まったく同じ形状なのかしらん?

書込番号:16675732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 10:07(1年以上前)

ハクバのe-m1/e-p5兼用の保護フィルムがビックカメラネット店で16時間以内出荷になっていたので注文したら、昨日届きました。
今見たらビックネットでは販売終了になってますね

フライングだったのか、それとも兼用品だからもう売っていたのでしょうか?
私も今自宅ではないので写真は載せられません。
すみません。

書込番号:16675752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 10:40(1年以上前)


>横道坊主さん
まったくもって仰る通りですね。
私は新品時のビニールフィルムみたいのを貼ったままで半日ほどいじくって、
納得したらあれを剥がして即保護シート貼ってます。
単に自分の習慣です。


>宇奈木三等兵さん
わたし前にこんなことを書きました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575054/SortID=16570667/#16572252
ひょっとして思ってたけど、やっぱり(笑


>向日葵ESさん
品薄注意報発令でしょうか(笑

書込番号:16675836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 Flickr 

2013/10/07 11:04(1年以上前)

機種不明

うちも先程ヨドバシ.comから届きました、測ってみたらP5と同じサイズでしたよ。
ZETA L41も買ったし後は到着を待つばかりです(^^)

書込番号:16675898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/07 11:08(1年以上前)

私は貼るのが下手糞なんでキタムラで購入して貼ってもらおうかと思ってます。

手持ちのiPodTouchのもズレてますし、、、、(^^;

フィルムだけじゃちょっとキタムラさんに悪いかなと思い、アマゾンで買う予定だったSDカードと三脚も同時に買おうかと思ってます。三脚はチョイ高めみたいだけど、SDカードは同等品が安かったです。
アマゾンと違って自宅に直接届かないのも利点ですね(笑)。

書込番号:16675916

ナイスクチコミ!3


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 11:33(1年以上前)

>アクセルかっちゃん!さん
着々と本体の受け入れ態勢を整えていらっしゃいますね。
あと四日、、クリスマスを待つ子供の様な気持ちっす(笑


>キモノ・ステレオさん
アマゾンで直に送られてくるのが都合悪い時は、
わたしよくコンビニ受け取り利用します。
全商品か分からないけど代引きでも利用出来て便利っす。

書込番号:16675977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/07 12:02(1年以上前)

プロガードがおすすめですが、まだE-M1用は出てませんね。
E-M5用で代用できるかな?
http://www.amazon.co.jp/dp/B007AXQ16W/

書込番号:16676063

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/07 12:51(1年以上前)

こうですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00F9ZE3VI/

kenkoの保護フィルム、454 gってw
貼ったらE-M1が2倍の重さになっちゃうよ

書込番号:16676218

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 13:00(1年以上前)

>kanikumaさん

あ、ASINってやつでいいんすか、
良いこと教わりました!

kenkoのフィルムそんなに重かったすか!
普段筋トレし過ぎて重さに対する感覚が鈍ってしまって、、、

んなわけないっすねwww

書込番号:16676254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/07 13:39(1年以上前)

あとうございます^^
縮めるのはこうやります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00F9ZE3VI/

書込番号:16676385

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 13:51(1年以上前)


>ねこ みかんさん

ありがとうございます!
ASINで商品単独のページになるとは知りませんでした。


そうすると現状で
・ケンコー
・マイクロソリューション
・エツミ
・ハクバ
と少なくとも四社で出てるんですね。
しかもどうやらE-P5と共用出来るらしいし。

今回は入手には苦労しなさそうで、焦る必要無かったかも(^^;

書込番号:16676412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 14:34(1年以上前)

kanikumaさん
ねこ みかんさん

URLありがとうございます。
保護シート即ポチしました、が、11日から13日までイベントで出張です。
ボディだけなので、11日か12日は届くと思いますが、14日まで触れない上に、カミさんにバレまくりです。ウッウッウッ・・・

書込番号:16676519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/07 15:38(1年以上前)

私も貼るのが苦手なので(気泡が入ったり、ずれたり)、店員さんに貼ってもらっています。
数をこなしているのでしょうね、うまくて速い。

値切り失敗時に、せめてこれをつけて!ってせこいやりとりもします。

書込番号:16676685

ナイスクチコミ!4


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 16:54(1年以上前)

>吉野屋のねぎだくが大好きさん

店でやってくれるんすか、、、
親切っすなぁ、、

万が一失敗したらどうするんだろう、
店員の自腹で買い直しだったりして(笑

書込番号:16676850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/07 22:32(1年以上前)

私も貼るの上手いですよ。
浴室でやってます。湿度を上げるために、シャワーで浴室によ〜く水を撒いた後で。

もちろん、裸です(笑。
家族に見られないように、コッソリと・・・。

書込番号:16678274

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/07 22:38(1年以上前)

ogappikiさん

それが失敗しないんですよ。
といっても、デジ一になってから数台ですけど。
でも失敗したらどうするのか、考えたこともありませんでした(笑)


… 彩 雲 …さん

浴室ですか。
考えも及ばず。
いろいろ工夫ってあるのですね。

書込番号:16678314

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/07 23:54(1年以上前)

>… 彩 雲 …さん

風呂で貼るのはスマホとかで聞く方法ですね
私はやったことないですが、湿度だけちょっと心配、、


>吉野屋のねぎだくが大好きさん

怖いお客だったら、
オラ弁償せんかい!
ってなことになって、、、(笑

書込番号:16678641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/08 21:46(1年以上前)

ogappikiさん、こんばんは。

>私はやったことないですが、湿度だけちょっと心配、、
湯船にお湯を張るわけではないので、湿度はそんなに高くないですよ。
それに、カメラやレンズは(確か)50℃90%の高温高湿試験をクリアするように
設計されていると聞きました。

あと、余談ですが。
ゴミを挟んで貼り損なったシートは、丁寧に剥がして粘着面を水で洗い流せば、
再度貼ることができます。
その後、濡れたままで液晶のガラス(?)面に貼っても、水も気泡も綺麗に抜けます。
・・・ご存知でしたら失礼しました。
ちなみに私は以前、一度失敗したシートは捨てていました(笑。

書込番号:16681800

ナイスクチコミ!5


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/09 07:16(1年以上前)

>… 彩 雲 …さん

水洗いしてそのまま貼り直せるんですか!
知りませんでした!

ゴミを挟んだら貼ったまま一部をめくって
セロテープでポチポチと丁寧に取り除いて
元に戻すやり方してたんですが
ゴミの程度によっては洗っちゃった方が
効率良さそうですね。

風呂で貼るのと水洗いして貼り直しを
要らないケータイと保護シートで練習してみます。

書込番号:16683134

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/09 08:25(1年以上前)

先ほどAmazonから発送メールが届きました。金曜日着のようです。
きちんと、本体発売日にリンクさせてるんですね。

でも、自分は来週末までお預けなのですσ^_^;
オリンパスオンラインからも、おそらく金曜日に縦グリが届くので(レンズキットとは別に予約)、しばらくは縦グリと液晶プロテクターを眺める日が続きそうです(^^;;

書込番号:16683293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/09 09:16(1年以上前)

>かづ猫さん

以前はアマゾンは特に予約商品の発送の評判が良くなかったみたいですが、
最近は安定して早くなりましたね。安心して注文できる様になりました。

いずれにしても今回は液晶プロテクターの確保は心配なさそうで良かったです。

本体もあともうちょい、楽しみですね!

書込番号:16683430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/09 18:35(1年以上前)

別機種

11月までお預け組みです。。。

スレ主さん、皆さんこんばんは。
ビックのポイントで今日届きました。
今まで気にしたことがないのですが、今までハクバとケンコーをテキトウに注文して貼ってました。
どっちが使いやすいとか傷つきにくいとかあるんですかね。

書込番号:16684962

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/10/09 19:25(1年以上前)

>nikon142470200さん

私も見つけたものを買っていまして、
メーカー等まったく気にしていませんでした。
どうしても入手しやすいものに行っちゃいます。

ねこ みかんさんが、マイクロソリューションのプロガードを
お勧めしてくださってますね。
アマゾンの商品ページ見ると他社と違う感じして良さげなので、
今度買ってみようと思ってます。

書込番号:16685152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング