『羽田にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

標準

羽田にて

2013/12/18 03:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5
当機種
当機種

連写はいいですが、C-AFは迷いまくって役立たずでした・・・

書込番号:16969597

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/18 07:20(1年以上前)

残念ですね。暗すぎるのかも?

書込番号:16969776

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/18 09:07(1年以上前)

そーですか〜
高感度撮影で暗めのパステル調がいいと思います。
クロスフィルター効果もいい感じ〜 (^^)

書込番号:16970009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/18 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
PLフィルターつけてたので^^

書込番号:16970116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/18 10:18(1年以上前)

こちらに向かってくる被写体じゃないので、この場合だとS-AFのほうが良かったかもしれませんね。

書込番号:16970183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/18 10:31(1年以上前)

クロスフィルター着けるとコントラストが少し低下するんで、
AFにとってわマイナスになるのかもね。  ∠(^_^)

まー、キズだらけのガラスおレンズの前に着けるんだから、しょーがないんだけど。  (ρ_;)

羽田空港ってチャリでもゆけますか?  (._.?)

書込番号:16970210

ナイスクチコミ!5


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/12/18 11:06(1年以上前)

別機種

E-P5+45mmF1.8トリミング

自転車でもいけるけど駐輪場ないですよ。
自転車で行くなら城南島海浜公園もいいですよ。運がいい(C滑走路を着陸使用時)とものすごい近くを飛行機が飛びます。
運が悪くても(C滑走路を離陸使用時)45mmでこのくらい撮れるので望遠レンズを持っていない人でもそこそこ楽しめます。

書込番号:16970278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/18 12:15(1年以上前)

ありがとーございます。  _(._.)_

ホームページにも駐輪場ナシって書いてありますね。

チャリでのアクセス調べた方もいるよーです。
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20101023/1287886102

コメント読むと、チャリで来るなってスタンスみたいです。  (ノ_<。)
ジーチャンに頼んで国土交通省さんに電話してもらって、
安全なアクセスルートも含め、駐輪場作るよーにさせたいとおもいます。  <( ̄^ ̄)>

書込番号:16970454

ナイスクチコミ!5


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/12/18 12:24(1年以上前)

》運がいい(C滑走路を着陸使用時)とものすごい近くを飛行機が飛びます。

D滑走路運用開始から単純でなくなりましたが、南西の風が狙い目です。
冬場は少ないかも。

書込番号:16970480

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/12/18 13:00(1年以上前)

以前コンデジで撮った写真を見直しました。
B滑走路着陸っぽいですね。

>南西の風が狙い目

E-P5をもって何度か足を運んでいるんですけどいつも外ればっかりで、いつ行けばいいのか全然わからなかったので助かります。ありがとうございました。

書込番号:16970600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/18 13:44(1年以上前)

紅タマリンさん
向かってくる機体にピントが全然合わないのであきらめて横から撮りました^^

ぐーちゃん
クロス効果はアートフィルターのオプションです^^

>羽田空港ってチャリでもゆけますか?  (._.?)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456047344


一体型さん
城南島はベストポジションですね。
北風だったので、34L(A滑走路)が着陸用でした。
南風なら迫力ある離陸シーンが撮れたのに^^

書込番号:16970735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/18 14:57(1年以上前)

横は流し撮りで撮れそうですけど、動体でこちらに向ってくるのは、ワンちゃんでも飛行機でも難しいと思います*_*;。AF-Cでまだ熟成されてない動体予測に頼るよりAF-Sで連写の方が当りの数は多そうですけど。

書込番号:16970922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/18 16:44(1年以上前)

良い写真ですね。
色みが良い感じです。

確かに、C-AFは厳しいですね。
飛行機ではありませんが、私も向かってくる被写体を撮ったら、歩留まりの悪いこと…

Eシリーズの時から、C-AFは得意ではなかったので、ミラーレスで突然変異は難しいとは思いつつ、C-AFがもう少し良くなれば、私は言うことなしなので、次モデルで更なる改善を期待しています。

書込番号:16971218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/18 16:56(1年以上前)

ありがとうございます^^
逆光の夕日で影の部分が青くなって面白いと思いました。

書込番号:16971253

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/12/18 19:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

日の出前、こんな低空の飛行機雲は珍しい

城南島、初日の出撮影にもよいですよ。
道路は普段駐車禁止ですが、この時ばかりはお目こぼしのようです。
といっても、1時間以上前に近くの道路は既にいっぱいです。

書込番号:16971823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/18 20:36(1年以上前)

ねこさん、これは屋外からですか?寒そう。。。。。

よく考えたら私も空港は結構近くにあるんですが、1度も撮影に行ったこと無いですね。近くを通ると結構カメラマンがいるので、こんどチャレンジしたいと思います。

書込番号:16972000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/18 21:48(1年以上前)

そういえば、仕事で空港によく行ってたとき、客先パートのおばちゃんが電車賃うかせて儲けようと、
馬込からチャリで通ってたな、今思うと、どこにチャリ止めてたんだろう。。

横やり失礼

書込番号:16972358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 22:35(1年以上前)

別機種

城南島からサンニッパにEXTENDER EF2×U付けて飛行機撮影したら、飛行機の大きさに驚いた事があります。
あんなデカイ物が空飛ぶと思うと…不思議です。

駄スレすみませんでした。

書込番号:16972582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/18 22:40(1年以上前)

GALLAさん
城南島は横浜で新年を迎えたあと車内で仮眠して初日の出を見ようと思ったら曇りで見られなかったことがあります^^

キモノ・ステレオさん
JALの整備用格納庫前から撮りました。
風は建物で遮られてたのでそんなに寒くなかったですよ^^

書込番号:16972607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/20 01:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575054/SortID=16969597/ImageID=1762424/
このオレンジとブルーの色味って独特だよな
センサーのメーカーが変わっても此処は変わらない。はっきりと好みの別れる所

書込番号:16976808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング