『OM-D E-M1 オーナーズBook が来たよ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『OM-D E-M1 オーナーズBook が来たよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

OM-D E-M1 オーナーズBook が来たよ

2013/12/27 10:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 
機種不明

送ってきた本

2-3日前、突然こんなものが送られてきました。
なんかキャンペーンがどうとか・・・こういう本はもう読まないのだけれど、久々に読むと楽しいものですね。
こんなの頼んだのかなぁ・・・

書込番号:17003653

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/27 11:09(1年以上前)

>池上富士夫さん

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c131011a/index.html

みたいですよ。私も突然送られてきて、びっくりしてました。
と同時に、使用経験のないレンズに興味を持ち、欲しくなってます。。
簡単な手口ですが、シナジー効果のあるマーケティングに、みごとに釣られてる一人です。

書込番号:17003781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/27 11:12(1年以上前)

私の場合、頼んだことをただ忘れていただけですが。。。

書込番号:17003797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/12/27 11:39(1年以上前)

ギュギューンさん

多分、ぼくも頼んだのでしょうねぇ・・・すっかり忘れてました ^ - ^;

書込番号:17003917

ナイスクチコミ!3


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/27 12:00(1年以上前)

スレ主 さん>

ユーザー登録で・・・その後申し込みをしたら来た様な???

小生も、4〜5日前に来ましたが、正直もっとE-M1の性能を引き出してくれる
設定や機能がたくさん詰まっている内容のムック本を期待しておりましたが
どちらかというと、宣伝的内容でちょっと期待はずれでした。(あくまで個人的見解です)

どなたか、他にお勧めのムック本など有りましたらご紹介下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:17004009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/27 12:52(1年以上前)

まだ注文して届いてないので内容に関してはアレですが、
日本カメラ社から「オリンパスOMーD EーM1 WORLD―テクノロジーが融合したフラッグシップ機 (日本カメラMOOK)」が2100円で出てますね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9OM%E3%83%BCD-E%E3%83%BCM1-WORLD%E2%80%95%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%9E%8D%E5%90%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E6%A9%9F-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9MOOK/dp/4817943203/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1388116278&sr=1-3&keywords=om-d+e-m1

書込番号:17004163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/27 15:37(1年以上前)

オリンパスOMーD EーM1 WORLD―テクノロジーが融合したフラッグシップ機 (日本カメラMOOK)
は立ち読みで十分程度でした。
オーナーズBookはちょっと読んですぐ処分しました。
玄光社「マイクロフォーサーズレンズ完全ガイド」も立ち読みで十分。
とがっかりなものばかりです。
価格.comのクチコミのほうがよいです。

書込番号:17004570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/12/27 16:11(1年以上前)

>mabo-871さん
まぁね、こういう本は販促の一環でしょうから・・・悪いことは書きませんよね。ただ、このカメラはあまりにも良く出来過ぎていてケチをつけるところがないのが一番困ることです。・・・正直、可愛くないやつです。( ̄▽ ̄)
正直言うと取説すら読んで無くて成り行きで使ってますので、新機能のほとんどが使えてないと思います。ほとんどAモード固定でたまにSモードあと難しい機能は全くてが出ていません。そういう意味ではこの本をしっかり読めばもっと便利に使えるのでしょうね。でも機能があることだけ記憶にのこってて、使いたい時に呼び出せないのは精神衛生上大変悪いものです



>salomon2007さん
他にもあるのですか? 本屋にあったら立ち読みして見ます。



>α7大好きさん
それは言えてすね。痛いことを書きませんからねこういう雑誌は。
優等生のE-M1と比べるとちょっと困ったちゃんのα7はめっちゃ可愛いですね。

書込番号:17004642

ナイスクチコミ!1


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 18:28(1年以上前)

M10ですか。

ちょっと期待外れの感じがしないでもありませんねえ。

残念な様子。(泣)

書込番号:17004993

ナイスクチコミ!0


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/27 21:15(1年以上前)

スレ 主さま>

確かに、おっしゃるとおりですね。おまけですから〜期待しすぎておりました。

まだ、十二分に使いこなしておりませんのでE-M1の事は余り語れませんが、おおむね満足しております。
アマ・プロの方にも評判がすこぶるいいようでね。

横スレ失礼いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■salomon2007 さん

■α7大好き さん

 E-M1ムック本のご紹介大変ありがとうございます。
 いづれかを、検討購入して見ます。

書込番号:17005489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/27 23:45(1年以上前)

購入特典ですね、だいぶ前に届いてますよ^^

書込番号:17006032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/12/28 00:52(1年以上前)

ねこ みかんさん
>購入特典ですね、だいぶ前に届いてますよ^^

 でしょうねぇ・・・・ぼくのとこが遅すぎるんじゃないかと思うんだけど・・・書店配本の返品でも待ってたのかなぁ・・・(-_-;)

書込番号:17006254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/28 10:29(1年以上前)

うちにもとっくの昔に届いて、おかげでレンズが二本増えましたw

書込番号:17007119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/01/08 16:54(1年以上前)

1/16までなので今購入すればまだキャンペーンに間に合うって事ですね。
しかしもう少し待ちなのでAmazonでぽちって来ます!!

書込番号:17049166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング