『1万円キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

1万円キャッシュバック!

2014/06/25 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 春日井さん
クチコミ投稿数:119件

E-M1の1万円キャッシュバックが始まりましたね。
E-M10に口コミがあったのでこちらにも・・。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140617a/index.html

書込番号:17664843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2014/06/25 18:43(1年以上前)

E-M1は1万円ですがE-M5とE-M10は5000円のキャッシュバックですか。。。。
これだったら機種選びの際にE-M1に流れるかもしれませんね。。。

書込番号:17665052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 19:04(1年以上前)

詳細には載っていないけどE−M1とE−M10は(全キット)って書いてるんですよね。
対象かな?

書込番号:17665127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 20:01(1年以上前)

きっとボディのみも対象だと思いますが、心配ならメーカーに問合せが確実ですね。

書込番号:17665322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/06/25 22:30(1年以上前)

メーカーサイトを見ればすぐ分かるよ。

書込番号:17666090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/25 23:01(1年以上前)

ボディーのみも対象ですね。12-40mm F2.8 レンズも捨てがたい・・

→ http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140617a/index.html

書込番号:17666290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 03:52(1年以上前)

ボディのみってキットだったんだ!と新発見(笑)
しかしボディのみで1万円のキャッシュバックは大きいですね!!
M10の限定も興味ありますがこの5000円の差はちょっと考えちゃいます。

書込番号:17666878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2014/07/02 19:23(1年以上前)

1万円がポイントじゃなくて現金でって大きいですよね〜。
久しぶりのキャッシュバック!
オリンパスも気合が入ってるのかCMもバンバンながれてますね。

書込番号:17690212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/07/02 22:13(1年以上前)

新色購入予定なのでキャッシュバックをやっているうちにとおもっています!
ギリギリに購入予定なので売り切れたりしないかな、、とちょっと心配です。
幸いキャンペーンは賞品ではなくお金なので品切れはないので安心ですね(笑)

書込番号:17690976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/09 18:55(1年以上前)

プレミアム会員の人がポイント10%使用してオリオンで購入
更に1万円キャッシュバックだと相当安く買えますね
プレミアム会員更新しなかったんですが欲しい人は今がチャンスですね

書込番号:17714908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング