『E-M1 + 35-100 F2.0 土砂降りのモトクロス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『E-M1 + 35-100 F2.0 土砂降りのモトクロス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

E-M1 + 35-100 F2.0 土砂降りのモトクロス

2014/07/22 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件
当機種
当機種
当機種
当機種

男も

女も

子どもも

みんな泥だらけ

E-M1とマウントアダプターを噛ましてズイコーデジタルの35-100mm F2.0の組み合わせで、全日本モトクロス東北大会の撮影をしてきました。
レンズは90-250と迷いましたが、悪天候ではどうせ泥だらけの写真にしかならないので、気軽に振り回せる方にしました。

ボディーのファームアップ後、初めての本格動体撮影でしたが、AFの反応は確実に良くなっていますね。
レリーズ半押しからの食いつきも良くなって、C-AF+TRでフォーカスがすっぽ抜けることが減りました。

今回の設定は、露出マニュアル、C-AF+TR、S-IS AUTOです。

書込番号:17758426

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/07/22 12:48(1年以上前)

すばら〜^^

書込番号:17758512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/07/22 14:38(1年以上前)

すばら〜^^

書込番号:17758776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/07/22 14:41(1年以上前)

成田 熱田 ご両人で人気バクハツ!

書込番号:17758786

ナイスクチコミ!1


スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件

2014/07/22 16:08(1年以上前)

当機種
当機種

安定の成田

何かが足りない熱田

>NeoStarPlatinaさん

お褒めの言葉は感謝します。
ただ、あの二つのハンネの関係性は、ここではどうでもいいことなので。

>Nikon D777さん

ありがとうございます。
精進します。


>すらいの「M」さん

ということで、写真追加しておきます。
でも、モトクロスの認知度を考えると特に何かがおこるとは思えませんね。

書込番号:17758941

ナイスクチコミ!4


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/22 20:03(1年以上前)

すばら〜^^

雨の中すごい躍動感

リアショックが目一杯沈んでますなー

書込番号:17759589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/07/22 20:16(1年以上前)

いえ ご両人とも 宮城ということで 地元凱旋とか?

書込番号:17759629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 21:19(1年以上前)

成田って、あれ バイクが赤色に?確か青だったはず、と思ってたら、
赤に移籍してたんですね、知らなかった。
デジタルになってからはモトクロスは撮りに行ってないよな〜
昔(30年ほど前)バイト代で買った OM2 + 75〜150ズーム 
でよく行ってたっけ、東福寺、光安、渡辺、緑のひげ生やした
イケめんは誰だっけ?
E-M1買ったら行ってみますかね、でもあのホコリと土の塊が飛んでくる
ところへ持って行きたくないな RGZ-95さんは何か対策してます?
メンテが大変でしょう。

書込番号:17759890

ナイスクチコミ!1


スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件

2014/07/22 23:03(1年以上前)

>deracine3さん

ありがとうございます。
しかし、どの写真もフルボトムはしていないですね。

>さすらいの「M」さん

成田エクスプレスは青森出身だったかと。
そして、今回の東北大会は岩手です。

>星菜憧私用さん

成田は、青、青を首になってプライベーターで赤、赤、青、赤だったかな?
カメラのメンテは、シャワーで洗いました。事実です。

書込番号:17760417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング