『C-AFの使い勝手を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『C-AFの使い勝手を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

C-AFの使い勝手を教えてください

2014/08/10 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

E-M1は使ってますがレンズはパナソニックレンズばかりです。
カタログベースではE-M1はその他のマイクロフォーサーズカメラと違って、C-AFではコントラストAFと像面位相差AFを組み合わせ、性能が上がっているように読めます。

今後オリンパスから40-150mm等、魅力的なマイクロフォーサーズのズームレンズが予定されており、今回質問させて頂いてます。

12-40mmをお使いの皆様に質問させて頂きます。

12-40mmでのC-AFの使い勝手は従来のE-M5等と比較して如何ですか?スピード、精度などご教示ください

書込番号:17819915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/10 09:57(1年以上前)

C-AFについて、動画の撮影時に利用したことがありますが、人の動きぐらいのものだと動きのあるものに反応して遅くない感じにAFしていると思います。

ただ、被写体の動きが少ない時に他の人が動いているとそちらへピントが合ってしまって時々モニターへタッチして狙いを戻したり。

映っている人が少ない場合には被写体をしっかりと追いかけてくれるかもしれませんね。

書込番号:17819991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/08/10 10:36(1年以上前)

下記スレの中で岩魚くんさんが私に対してC-AFの使い方を記載してくれています。

作例付で参考になる内容ですので一読されてはいかがでしょう。

⇒岩魚くんさん。引用させていただきました。ご了承ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575056/SortID=17743145/#tab

書込番号:17820098

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/08/10 10:49(1年以上前)

veilchanさん
ありがとうございます。
悪くはない感じですね。

書込番号:17820151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/08/10 10:51(1年以上前)

レトロとデジタルさん
別スレがあるのですね。気がつけませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:17820157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/10 23:14(1年以上前)

動きものなら愛ラブユーさんに聞いたらすぐわかるよ、毎日愛犬をドッグランで飛行犬撮ってますよーその腕前にわ感服しますわブログも毎日愛犬撮ってますよー

書込番号:17822411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング