『割引について。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

割引について。

2014/10/19 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:58件

私は大学生でまだ未成年です。なので分割で購入することが出来ません。
一括になってしまうのですが、79,920円は正直きついです。
割引クーポン1万円分はもらったのですが、そのほかに値段を下げる方法はありますか?

書込番号:18069603

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/19 18:06(1年以上前)

ヨドバシでポイント還元してもらうか、
他社へ乗り換え。
(^^ゞ

書込番号:18069697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/19 18:59(1年以上前)

MNPでワイモバイル。

書込番号:18069887

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/19 19:04(1年以上前)

今,使用してるキャリアから他社への乗り換え+2年使用で『実質0円』で機種変更出来ます。

今のキャリアで安く購入したいのであれば,クーポン+キャリアのポイント+購入するお店独自のポイントを併用して値段を下げる方法ですかね。

書込番号:18069908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/19 19:17(1年以上前)

他で扱ってない機種ならともかくこれについては安くするならMNPでしょうね

書込番号:18069939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/19 21:57(1年以上前)

他社にMNPで、XPERIA Z3を買えばいいです。
月々の割引によって、例えば8万円本体支払っても、毎月割引で利用料から3000円くらいは引かれます。
よって、二年間使えば機種代金8万円が実質的に0円になる計算ですからね。

書込番号:18070598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/19 23:36(1年以上前)

SoftBank版へMNPすれば本体価格も安いですし、かなりお得ですね。

書込番号:18071039

ナイスクチコミ!1


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/20 00:06(1年以上前)

未成年だから分割できないという訳ではありません。
契約名義人(親権者)同伴、あるいは親権者同意書+親権者の身分証のコピーを持参
どちらか見たいていれば未成年でも分割払いはできます。

むやみにMNPする必要もないでしょう

書込番号:18071137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/20 03:30(1年以上前)

いやいや、払える払えない、分割可不可じゃなくて安くしたいっていう話なので、やっぱりMNPじゃないですか?

書込番号:18071422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/20 04:23(1年以上前)

既出ですが、本体価格はSoftBankが一番安いです。
量販店なら本体一括で10%ポイントがつきます。

さらに、SoftBankへ乗り換えなら、古い機種を下取りしてくれます。(毎月の料金から引くかたちで)
今使っている機種でなくても大丈夫です、古いガラケーでも。(3G以前のはダメ)
但し、ガラケーの下取りは量販店ではしていないので、量販店で乗り換えた場合はその後SoftBankの
ショップへ出向いてガラケーの下取りを出すことになります。
また、SoftBankの下取りはauのようにその場で査定してではなく、その機種を箱で送って査定するかたちになるので少々面倒です。

書込番号:18071440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 09:14(1年以上前)

分割購入できないことを、安くしたい理由にしているんだから、k-t-ktさんの手もアリでしょう。
大学生なんだから、両親がスマホを持つことくらい理解してもらっているでしょう?

書込番号:18071775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/20 11:34(1年以上前)

auのまま、機種変更ということなら、
今使っているスマホを下取りプログラムに出す若しくは、ヤフオクに出品 あたりでしょうか。
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/

auショップ独自のキャンペーンをチェックするのもいいかも知れません。

書込番号:18072067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/20 12:11(1年以上前)

主が現れない件…

書込番号:18072141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/10/20 16:11(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。
東京で一人暮らしなので、同意書が書いてもらえないという現状があります。となると、はやりNMPしかないのかなとともいます。NMPはあまりしたくないのですが…。
量販店でポイントという、いい方法を教えてもらったので、量販店で買うことにします。
発売まで、まだ少し時間があるのでじっくり考えてみます。

書込番号:18072663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/20 16:50(1年以上前)

>量販店でポイントという、いい方法を教えてもらったので、量販店で買うことにします。

でも、この場合、一括で購入することが条件になりますよ。
それにどこの量販店でもやっているわけではないです。

書込番号:18072731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 17:38(1年以上前)

隠し技ですが、157から「引き留めポイント」をもらう手もありますよね。
人生経験の浅い学生さんには、ちょっと難易度の高い裏技ですが・・
学生さんだからポイントも少ないかな・・
方法はここには詳しく書けないので、ググってみてください。

書込番号:18072829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


虎Rockさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 17:53(1年以上前)

> 東京で一人暮らしなので、同意書が書いてもらえないという現状があります。
> となると、はやりNMPしかないのかなと

同意書って、割賦購入のハナシだけなの?
未成年者の新規契約(MNP含む)って、毎月の利用料支払の担保が必要だから 同意書いるんじゃないの?

未成年者が単独で出来るのって、同一キャリアでの一括払い機種変更(端末増設)かと思ってたよぉ・・・

書込番号:18072870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/20 19:46(1年以上前)

いや、同意書要るかも…
量販店でポイント が今のところ最良でしょうか
失礼しました

書込番号:18073171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/20 19:56(1年以上前)

あまり、こういう事は書くべきではないのですが、大学生の息子を持つ親としては、バイトでお金を貯めて一括購入がいいと思います、簡単に分割にして、次に欲しいのが出るとまた分割にしてだと最悪支払いが出来なくなった時に困るので。

一括購入なら、ポイント10%還元の量販店がいいと思います。

書込番号:18073199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング