『お待ちしています!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お待ちしています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

お待ちしています!

2014/10/23 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:21件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

なかなかレビューが上がってきませんね。docomoは3件アップされていましたが、auは初日の供給量が少ないのでしょうか?我方は明日の10時半に契約の予定ですが、皆さん手元に届いてますか?レビューを楽しみに待っていますので、お手元に届いた方はアップをお願いいたします。

書込番号:18083697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/23 19:24(1年以上前)

結局明日になったんじゃないんですか?

書込番号:18083707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/23 19:31(1年以上前)

まだレビュー欄が開いてませんね。
価格コムの対応の悪さかな?

書込番号:18083744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 19:31(1年以上前)

他のスレでも書き込みましたが
価格.com内の発売日が24日になっているためか?
まだ書き込みできません

書込番号:18083745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 19:37(1年以上前)

なるほど…、そう言うことだったんですね!皆さんヤキモキフラストレーションが溜まっちゃっていますよね^^;

書込番号:18083770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 19:37(1年以上前)

〉価格.com内の発売日が
訂正
価格.com内の発売日の表示が

書込番号:18083771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 19:44(1年以上前)

この際、明日までは『クチコミ』でレビューしていただいちゃダメですかね⁈手にした皆さんの感想が早く聞きたいです。

書込番号:18083817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度1

2014/10/23 19:44(1年以上前)

どうやら、そのようですね!
「発売前の為投稿できません」になっています。

それか、私のように設定変更や機能の把握に忙しいのかも?笑

では、初レビュー 「買って良かったです!!」

書込番号:18083818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 19:51(1年以上前)

まあ、docomoもたった2件ですからね。皆さん設定に忙しいのかも知れませんね。忙しいのは分かりますが、喜びをみんなに分けてくださーい。笑

書込番号:18083840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/23 19:51(1年以上前)

今日午後ゲットしてきました。全色ありましたがグリーンにしました。
午前中に見積りに行ったら午後入りますとの事でした。
予約も殆ど入っていないようですんなり手に入れることが出来ました。
地方のauショップです。
オプション品は入らなかったようです。

書込番号:18083842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 20:35(1年以上前)

私も本日、機種変更してきました♪

先月からず〜っと迷いに悩み・・・、昨日、思い立ってauショップ店頭で予約してきました。


初回入荷分では無理かな?と思っていて、15時ごろまで入荷連絡無く・・・。

ですが、たまたまショップの前を通る予定があったのでTELしてみた所、入荷はしているのだが仕訳と連絡が手付かず状態だったそうで・・・。←来店客に忙殺されてた?(笑)

私の方の各家電量販店さん、フィルムもケースも未入荷でした・・・。(涙)
auショップとドコモショップには全種類かどうか分かりませんが数点ずつ、Z3用にありましたのでフィルムとブックタイプケースを購入。

すでに通販等でフィルム&ケースを購入されていない場合は、そこが難点かもしれません・・・。(裸状態での使用になっちゃいます)

とりあえずデータ復元と、簡単な設定程度でしか触れていませんが・・・。


前機種「HTC蝶」からの機種変で、ちょっとした表示&操作の違いにアタフタとしている私です。(笑)

画面表示がキレイで、反応も良く、サクサクと動作してくれて、機種変して良かったと大満足です。

ちなみに色は、シルバーグリーンです♪

書込番号:18084016

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/24 02:24(1年以上前)

au版Z3おもちの方
お待たせしました、今確認したら
レビュー投稿できるようになってました。

書込番号:18085302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/10/24 07:22(1年以上前)

仕事で機種変に行けませんでしたが、auショップから23日にz3入荷しましたと連絡がありました!

書込番号:18085540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング