スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
先日Xperia Z3 SOL26を購入しました。
最初はMusicフォルダに直接入れて曲が認識されなかったので、Media goにて音楽の移動をしWalkmanで確認したところ一曲も認識されませんでした、一応Musicフォルダには入っていて、再生自体はすることができました。
他のプレーヤーをダウンロードして確認してみても同じで認識されませんでした。
ひょっとしたらと思いSDの方に1曲コピーしてWalkmanを起動したところその曲だけ認識されました。
一応32GBタイプのSDを購入予定ではありますが、内部ストレージの方の曲を認識させるにはどうすればいいでしょうか?
書込番号:18181837
1点
それはちょっとおかしいですね。
SDも内部ストレージも直ぐに認識されますけど。
(^^ゞ
書込番号:18181869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Androidの場合、本体を再起動しないと、フォルダやファイルが認識されないときがありますが、そういう問題では無いですかね。
PCから書き込んだファイルが本体で見つからないとかアプリで書いたファイルが、PC接続で表示されないなど。
書込番号:18182423
2点
再起動などしてみてもダメでした、同じくアルバムの方もSDのデータしか読み取らず、本体から画像ファイルをSDに移動したら読み込みました・・・
あとFile commenderというアプリで画像を見る際はフォルダ内で画像のスクロール移動は出来ないのでしょうか?
書込番号:18183217
0点
SDカード無しの状態では、如何でしょうか。
File commanderは、スクロール操作できなさそうですね。
書込番号:18183700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SD抜いてみてもダメみたいです。
どうやらSDと内部ストレージを逆に認識してるみたいです。
まぁそうだとしたらSDを読み込まないことにもなるのですが・・・
思い当たる節としたらこのSDカードが以前のスマホからずっと使っているもので、フォルダ名などがごちゃごちゃになってるせいかなと思います。。
初期化したら直る気もするのですがとりあえずショップに行ってみます。
書込番号:18183825
0点
そうですね。購入した日が浅ければ、(チラッと)新品交換の方向で話をされても良いかと思います。
書込番号:18183899
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SOL26 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/24 19:27:46 | |
| 3 | 2019/08/22 16:16:06 | |
| 9 | 2019/01/03 9:37:39 | |
| 7 | 2018/10/06 22:23:43 | |
| 4 | 2018/09/28 17:40:21 | |
| 4 | 2018/09/26 23:25:44 | |
| 2 | 2018/11/21 16:45:49 | |
| 3 | 2018/07/22 10:22:55 | |
| 4 | 2018/06/03 0:01:03 | |
| 6 | 2018/02/12 23:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










