『全アプリ終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全アプリ終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

全アプリ終了

2014/12/07 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:28件

右下に、全アプリ終了というのが便利なのですが、終了したくないアプリを除外することはできないのでしょうか?

書込番号:18246326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/07 14:05(1年以上前)

全アプリ終了なんだから、できません。

書込番号:18246340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/07 14:08(1年以上前)

全アプリ終了を押さずに
終了させたいアプリのみ横に(左に)
払う(スワイプ)ようにすれば良いのではないでしょうか。

書込番号:18246346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/12/07 14:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

以前のスマホでは、似たようなアプリを使っていて、予め、終了したくないアプリを設定して、ボタン一つで使っていないアプリを終了させていたのですが、そのような機能は無さそうですね、…

書込番号:18246381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/07 14:41(1年以上前)

Playストアにあるアプリをインストールすることが許されるなら,3C Toolboxと言うツールを使えばできます。予め「これは除外したい」というアプリを登録しておくと,それ以外に終了可能なアプリを終了してくれます。例えば「電話」とか,そういうアプリは強制的に殺さないアプリに登録されていて,誤って終了しないように設定されています。
ただ,このツールは高機能すぎてもてあますかもしれません。検索すれば他にも選択終了可能なアプリが見つかるかも。

書込番号:18246415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/12/07 16:43(1年以上前)

以前の機種で使用されてたアプリを、そのまま流用するのがベターでしょうね。

書込番号:18246732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/08 05:01(1年以上前)

というより、
Xperiaの「全アプリ終了」は、
アプリ履歴の削除だけで、タスクキラーの効果は期待しない方がいいです。

以前よりかなりマシになっていますが、「終了」した割には裏でそのまま動いているアプリがわんさか…(^^;

こんな中途なボタンより、ソニー独自のメニューキーが欲しいところです。

書込番号:18248581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/08 09:37(1年以上前)

3c toolboxのメモリ状況を見ると、「全アプリ終了」でも200〜400MB程度回復しますよ。終了可能なアプリ全てではないかもしれませんが、かなりの効果はあります。

書込番号:18248919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2014/12/08 11:01(1年以上前)

ありがとうございます!
当初の疑問点は解決しました。
ありがとうございます。!!

書込番号:18249094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング