『画像編集アプリの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像編集アプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像編集アプリの不具合

2014/12/25 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 アリ雄さん
クチコミ投稿数:107件

こんにちは。
SBのsh203から乗り換え、XPERIA Z3を使ってます。サクサクでとても気持ちよく使ってます。

一つ残念なのが、本体内蔵のカメラアプリで背面カメラで縦撮りを行い、同じく内蔵の画像編集アプリを使いシャープの編集する、この組合せに限り編集時に画像が崩れます。
au、ドコモ、SBどのキャリアでもXPERIA Z3では同じ現象がでますのでSONYのサポセンに改善のお願いをしています。

Android端末の中ではホワイトバランスや画質も気に入っているだけにほんとに残念です。
早急な改善を望みます。

書込番号:18304253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/01/30 20:27(1年以上前)

ドコモのxperia z3 compact を使用していますが、同じ症状です。
ドコモショップに聞いても、コールセンターに聞いても、「そのような症状は全国に一例もない」と言われましたが、先日、店頭デモ機でもなりました。
ソフトウェア更新があるまで(あるかどうかわかりませんが)諦めるしかなさそうですね。

書込番号:18422350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/31 13:46(1年以上前)

ちなみに今、ソニーのサポートセンターに電話して聞いてみましたが、一件もそのような声は上がっていない(!)とのことでした。修理に出しても治らない場合は申し訳ありませんがそのままお使いください、との返答でした。アルバムアプリに、当たり外れがあるのでしょうか。

書込番号:18424882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アリ雄さん
クチコミ投稿数:107件

2015/03/17 14:26(1年以上前)

水鏡先生@NDさん

こんにちは。
実は僕も同じ事を言われまして腑に落ちないでいます。
SB、au、ドコモのをそれぞれ何店舗かずつと、ヨドバシやビックもあわせた店頭デモ機のZ3すべて確認しましたが、どれも同じ症状でした。もちろん店員さんもその症状を確認していますし、店員さんからもソニーサポセンに問い合わせてもらい、ソニーサポセンでも症状をその時点では認めています。
全端末の確認はできませんが、ここまで確認した端末で正常な端末は1台も無かったですし、少なくとも僕が報告している1件はソニーが把握しているはずなんですけどね。

正常な端末が1台でも見つかれば無理にでも納得するのですが。

書込番号:18588159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/17 14:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

このアプリは使ったことなかったんですが
試してみたらなりますね(^-^;
横画像は大丈夫なんですね。
変なの(笑)

書込番号:18588233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/19 16:22(1年以上前)

バグ修正きましたね(笑)

書込番号:18595013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング