『mediaGOの音楽転送』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mediaGOの音楽転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 mediaGOの音楽転送

2015/01/18 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

mediaGOから音楽を転送させようとすると90%から全くすすみません。どうすれば直りますかね。写真を消したり、再起動するなどの対応はしたのですが改善せず……再生は出来ます。どなたか相談にのってください。よろしくお願いします。

書込番号:18384669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/19 17:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005236/SortID=13259121/
機種は異なりますが、この過去スレが参考になると思います。
保存してある写真を全て消してから転送を試してみてください。

書込番号:18386443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/19 19:41(1年以上前)

失礼。写真は消しても駄目だったのですね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005236/SortID=13727881/
こっちのスレでは一度、mediaGOを使わずに、音源を同期させて端末に音源を取り込んでみたところ上手くいったようです。
実は私もSO-02Cユーザーなのですが、音楽はmediaGOを使わず、WindowsMediaPlayerで直接SO-02Cと同期させていたため、実機で確認したわけではないです。

mediaGOでどうしても転送に失敗する場合はWindowsMediaPlayerを使うか直接エクスプローラーでMP3ファイルをドラッグ&ドロップしたらどうでしょうか?

書込番号:18386750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/01/21 01:28(1年以上前)

無事に転送できました!ありがとうございました!

書込番号:18390950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 07:11(1年以上前)

どのようにしたらできたのでしょうか?

書込番号:18391187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/21 17:18(1年以上前)

どうやったのでしょうか?

書込番号:18392373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/01/21 22:07(1年以上前)

>>前お二方

最初はmediaGOを使わない方法も上手く出来なかったのですが、転送先を本体からmicroSDに変えたところ上手く転送できました。おそらくこれはmediaGOでも同じなのかな?転送先が本体だったら、microSDに変えてみることをオススメします。

Xperiaの場合

設定→接続設定→USB接続設定→USB接続モード→「メディア転送モード」の場合、「ファイル転送モード」に変える。


上記の設定はUSBを繋いだ状態だと選択出来ません。外してからしてください。

書込番号:18393302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 22:28(1年以上前)

最終的にmediagoでできたのですか?
変更したのは転送先それとも転送方法?

書込番号:18393371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/01/22 00:53(1年以上前)

いま試したところ出来ました。あと、変えたのは転送先です。

一応いっておきますが、同じような症状が自分以外にもいるなかで解決方法は人それぞれなので、もしかしたら自分の方法では解決しないかもしれません。

そのときは初心者とかでも手をつけられる様な所を色々変えてみるといいですよ!

書込番号:18393919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/22 07:09(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:18394205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング