『ホームアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームアプリ

2015/02/04 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

みなさん、こんにちは。機種変してまだ3日なんですが、ホームボタンを押したときにホームアプリの選択画面がでますよね、
シンプルホーム、auベーシックホーム、Xperiaホーム。なんですが、Xperiaホームで常時を選んでもこの画面がホームボタンを押すたびにでます。
なにか設定があるのでしょうか?
同じ症状の方おりませんか?

書込番号:18438102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/04 13:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18415431/
類似案件です。
結局は解決していないけど、参考にしてみて下さい。

書込番号:18438146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/04 13:36(1年以上前)

解決するかは不明ですが、とりあえず、「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「Xperiaホーム」から、「キャッシュを削除」や「データを削除」を試してみては、如何でしょうか。
なお、「データを削除」を行うと、Xperiaホームのホーム画面が初期化されますので、ご注意下さい。

書込番号:18438210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/04 15:36(1年以上前)

ぶにたろさん、似和貴さん、レスありがとうございます。お二人のご提案参考にさせていただきます。
心当たりは、ssランチャーをいれて、アンインストールしたことくらいでしょうか。

書込番号:18438471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/04 15:58(1年以上前)

スレ主さん 
購入して間もないのでしたら「端末の初期化」を行って、最初からホーム画面の設定して様子をみてはいかがでしょうか。

書込番号:18438511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/04 16:14(1年以上前)

『Xperiaホーム』を【常時使用】で選択したのち一旦電源オフ→再起動してみては 。

書込番号:18438547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/04 17:00(1年以上前)

りゅぅちさん、再起動はしてみましたがだめでした。ニコニコのパパさん。初期化してみようかとおもいます。ありがとうございます。

書込番号:18438667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/04 19:34(1年以上前)

色々確かめてみたらどうも、HotMail connectというアプリが怪しそうでした。
Xperiaホームのデータ削除で症状が改善しました。
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:18439053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング