『後継機種』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2015/04/02 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:81件

このスマホの後継機種は、いつ頃発売されるのでしょうか?

書込番号:18641207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 17:22(1年以上前)

中の人のみぞ知ると思われますが・・・

書込番号:18641213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/02 17:37(1年以上前)

多分夏モデルか秋冬モデルで発売されると思います!

書込番号:18641253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/02 17:50(1年以上前)

Z4は秋冬モデルではないんでしょうか?

夏モデルになるとすればこの時期にグローバル版が発表されますし、今のところリーク程度なので秋冬モデルでほぼ間違いはないかと。

ただ、auの場合、ZL2的な機種を出すかもしれませんが。

書込番号:18641283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/02 17:50(1年以上前)

Z4がau仕様でグレードダウンして
発売されたりしない事をお願いしたいです。

書込番号:18641284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2015/04/02 18:20(1年以上前)

今のところよく言われていたのが9月頃じゃないかと。

http://ggsoku.com/2015/04/xperia-z4-pass-fcc-certification/

本物にしろ偽物にしろフロントパネルの画像等がリークされていたりリーク情報が増えているので近い可能性もありますが、発売時期は全く掴めないのではないでしょうか。

書込番号:18641374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 23:26(1年以上前)

『新型モデル『XperiaZ4(E6553)』のベンチマークがリーク!フルHD&Android5.0.2搭載?』参考サイト
http://d-navi004.com/xperiaz4-benchmark-e6553-spec

書込番号:18645845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/04/04 00:55(1年以上前)

ニコニコのパパさん、情報ありがとうございます!

書込番号:18646078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2015/04/04 00:59(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます!

秋ごろを期待してます!

書込番号:18646082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング