『あれ?ヘッドホン設定増えてませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ?ヘッドホン設定増えてませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 あれ?ヘッドホン設定増えてませんか?

2015/04/26 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:548件
機種不明

前は専用のノイズキャンセリングイヤホンかその他(全般)かしかなかった気がするのですが、いつの間にかノイズキャンセリング以外のソニー製品の設定も出来るようになってませんか?最初からでしたでしょうか・・?

書込番号:18721531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/26 23:41(1年以上前)

最初からそうなってましたよ。

書込番号:18722113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件

2015/04/27 06:31(1年以上前)

>まきたろうさん
すいません、勘違いというか見落としだったようですみませんでした。

SOL26購入時、直前のSOL25使用時に購入していた、端子のくぼみが一つ多い、ウォークマン用のノイズキャンセリングイヤホンをメインに使っていたのですが、その時に表示されていたのが、全般か、ノイズキャンセリングの三種類の設定くらいしか無かった気がしていて、今回修理から戻ってきてイコライザーを設定し直していたら表示されていたので、あれ?と思っていました。きっと無視してしまっていたのですね。

ClearAudio+の設定をすると、イコライザーの調整が効かないと思っていたのですが、今使っているソニーのイヤホンを使用しながら、実際には選択している機種を使っているわけではないのですが、一つ一つ試したら、急により好みの音質になったので、今まで知らなかったのが悔しいです(笑)

書込番号:18722589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/27 08:58(1年以上前)

私は、ノイズキャンセリングイヤホンは使わないので、
合っているものを使用すると、なんとなく気分がいいかなというだけで・・・
ここに書いてあるものを探したんですが、
微妙なラインアップだな、とか思ったので記憶に残りました・・・

一般でも満足しているので、まぁ、いいか〜ですけど・・・

書込番号:18722861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件

2015/04/27 09:48(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。

一応他にも買ってましたが、XBA-4SL、MDR-NWNC33、MDR-XB70と買い足してきました。

ノイズキャンセリングは、Xperiaで新機能!というので試してみたかったので、騙されたと思って買ってみました。そもそも、電車移動や騒がしいところが多かったので、重宝しました。

が、他の機器と使い回しが出来ないのが煩わしいと思ったのがきっかけで、元々現音に忠実なまろやかでクリアな音に、空気圧のようなバスが出るのが一番の好みで、いい加減、ちまちま買いかえたり目移りしてしまうなら一生ものくらいの勢いでまずは価格を気にせず探してみようと、一ヶ月ぐらい販売店巡りをしてたのですがうまく見つからず、結果、専門販売員の知人と一緒にいた知人が教えてくれたMDR-XB70が一番好みに近くて買って、結局こればっかりになった次第でした。ただ、バスは最大限出したくて、ClearAudio+を取るか、手動イコライザーを取るかで、トータルすると前者の方が良くて。で今回設定を知って上から順番に試したら、一番したのやつを選択して感動した次第でした。

結局MDR-XB70以外は鞄の片隅で眠っちゃってますが、そんな感じでした。

書込番号:18722982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング