『アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合

2015/12/10 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:39件

私もアップデートをしてから不具合が起こっています。

不具合の内容は人それぞれのようですが、
アップデートの後、不具合が起こっている人が多数いるようです。

私は、初期化を勧められたのですが
これで直った方はいらっしゃいますか?

初期化になるので、
アプリの再インストール、
自分の使いやすいようにまた再設定しなおさないといけないなど面倒なので
初期化をして元に戻らないと、ただの面倒なだけです。

それぞれちがうとは思うのですが
初期化をして症状が不具合の改善された方がいらっしゃれば
初期化をしてみようかと思っています。

前回の機種もそうでしたが、アップデートはしないほうが無難ですね。。。

書込番号:19392372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/11 22:48(1年以上前)

不具合と思われる内容を一度書いてみたほうが良いと思いますよ!

実は思い込みで不具合じゃなかったり、仕様だったり、解決方法があったりするかもしれません。

的確なアドバイスをもらうためにも、まずは症状を投稿されることをオススメします!

書込番号:19395904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/12/12 08:57(1年以上前)

回答ありがとうございました。

結局、調べて対処してもだめだったので
初期化しました。

初期化すると改善されました。

ありがとうございました。

書込番号:19396619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 19:34(1年以上前)

スレ主さま
こんばんは。
私もアップデートしてから調子わるくなり、
これから初期化することにしました。
私の中の不具合はWi-Fiエリアから外れると、
動作が遅くなりパネルの反応が悪くなります。
特にひどいのがラインで、文字がうてなくなりめす。そうなると再起動しないともとに戻りません。本当にアップデートなんてしなけりゃよかった。
初期化してもアンドロイドのOSは上がったままのようなので大丈夫か心配ですが、このままではどのみち使えなくえないので踏ん切りつけます。

書込番号:19398149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度3

2015/12/16 01:15(1年以上前)

更新後の不具合は人それぞれ様々な事が起きてるようです。困ったもんですよね。
そして更新後に仕様が変わるなんてのもあるみたいだし、何のためのアップデートなの?って思いますよ。

書込番号:19408277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング