『人気が上がってますね!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気が上がってますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

人気が上がってますね!

2016/01/19 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:446件

去年の暮れにXperiaからiPhone6Sにしました、初のiPhoneに。

しかしなんと使いにくいこと、痒いとこに手が届かないと言うのか優しくない?

Xperiaから離れたことに後悔しZ5にしてしまおうとしたところカードが抜き差しできない(≧∇≦)
で、白ロムのZ3を探しましたがなかなかの人気ですね。

過去に使ってましたがiPhoneに変える意味あるのかと悩みながら浮気をして後悔しました。

今日にも届きますがこれから2年くらいはZ3でいきたいと思います。

書込番号:19504582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/01/19 23:55(1年以上前)

自分はiPhone6のシムをこれに入れてます

iPhone6の月割りを付けてZ3を使うと美味しいです

ドコモ(iPhone5S)→au(Z3)→ソフトバンク(iPhone6plus)→au(iPhone6)

これを2セット×2でZ3は4台あります

Z3は5.02になって見事に安定しました
androidではかなり苦労してきたので本当に予想外です ^^;

電池持ちもiPhone並だし安定度もiPhone並、
タッチ操作もiPhone並

使いやすさは断然Z3
画質がiPhone6より良いし音も良い
防水だしガラケー機能も入っている
ストラップホールも付いてます(笑)

ただ、料金的にはiPhoneが安いのでiPhoneのシムを入れてます(旧プラン7GB)

ドコモのiPhone5Sは通話のみの契約(今は不可)

ソフトバンクiPhone6plusはiPad的に仕事で使用

auのiPhone6は新品未使用です









書込番号:19507050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件

2016/01/20 06:22(1年以上前)

今はまだiPhone6sとZ32台ありますが画面の綺麗さ断然Z3ですね、比べたときになんてiPhoneは黄ばんでるんだと。

月々割を残したいのでZ3にしましたがもうメインで使ってiPhoneは売る予定です。

書込番号:19507388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2016/01/20 10:50(1年以上前)

>なんてiPhoneは黄ばんでる

むしろブルーライトを防ぐ意味でも暖色系が主流ですね。
個人的には寒色系の方が好みですが。

書込番号:19507845

ナイスクチコミ!2


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/23 01:14(1年以上前)

当方新品未使用完品のZ3ブラックと
現在メインで使用中のZ3ブラックがあります。
あとシルバーグリーンのZ3もあります。
(こちらは近々ヤフオクで出品予定です。)
Z3は本当に隙のない機種といいますか、
まだAndroid 4.4.4ですが、
このまま大事に使おうと思っているところです。
あとZ UltraとiPhone 6も使っていて
さらにiPhone6sは新品未使用完品です。

書込番号:19515596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング