『なかなか良さそう』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なかなか良さそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なかなか良さそう

2014/10/03 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 NJPW1971さん
クチコミ投稿数:6件

実機を見たくて、ヨドバシ川崎店へ。
液晶画面の滑らかさと色の鮮やかさは、スゴイねー。
サムソンって、ぶっちゃけ良くないイメージあったけど、この機種はなかなかいいんでないの?
今使っているiPhone5が2年を迎えるんで機種変更考えているんだけど、買っちゃおうかな?

書込番号:18010148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/03 21:14(1年以上前)

細かいツッコミですけど、この端末は液晶では無くて有機ELですね。

書込番号:18010261

ナイスクチコミ!2


スレ主 NJPW1971さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/04 20:41(1年以上前)

これが有機ELですか?確かに液晶とは違ういい発色してましたね。

書込番号:18013881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/08 20:43(1年以上前)

GALAXYは昔から有機EL採用の機種です。なので映像を持ち出したいのなら良いと個人的に思います。
なんかEDGEディスプレイが付いたらほかの操作が簡単に出来ちゃう思ったりしちゃいますね。(笑)

書込番号:18029338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/08 20:57(1年以上前)

なかなかいい、どころかすごくいい機種ですよ。
このような形のサブディスプレイは今後OSがハードの前提にする可能性があると言われてます。
動画みなからメールの表題だけでなく全文読めたり、天気予報、ニュースも見れるのです。
これほどまでに画期的な製品はスマートフォンではGalaxy noteの登場以来と言われています。

書込番号:18029409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/12 22:46(1年以上前)

黄ばんでるように見えます。

書込番号:18044654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a_jさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 16:00(1年以上前)

スペックとしてはほぼトップレベル、
CMOSもSONYのIMX240 光学手振れ補正
Z3と比べるとやっぱり電池が交換できる
このまま不評が続くと、すぐMNP一括0円がねらえそう
年明けには安く手に入るかな~

書込番号:18079311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング