『賛否両論ですね。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『賛否両論ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

賛否両論ですね。

2014/10/30 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 DIVERGENTさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Note Edge SCL24 auの満足度5

満足度レビューで賛否両論ですね。友達から初期ロットは携帯に限らず何でも色々と問題起きる可能性高いから様子見して

遅らせて買ったほうがといいのではと言われましたね。

書込番号:18111114

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/10/30 21:40(1年以上前)

両論というか、
ヤフコメではズタボロ。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141029-00000028-xinhua-cn

書込番号:18111245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2014/10/30 23:37(1年以上前)

色々と色んな方々が色んな意見出されるとおもいますが、使うのは自分自身なんで 人の意見に翻弄されず自分が好きな

気に入ってる機種を使うのが一番だと思いますよ。

書込番号:18111745

ナイスクチコミ!12


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/31 10:55(1年以上前)

又、アホレビューがわいてきてますね(笑)

それだけ、いい機種という事でしょうね!

書込番号:18112929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/31 12:41(1年以上前)

最高の星評価と
最低の星評価しかないのか。
(10月31日12時41分時点)

書込番号:18113218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2014/10/31 18:14(1年以上前)

私的ですがA社の他社にあわせたサイズや、S社の機能と違い今回は
デザイン性を重視した上、使い方も提案している機能と考えます。

noteサイズを世に出して、広めた時の様な感じかします。

新製品なので本体価格は当然と思いますが、簡単に機種変も出来ない
各社の縛りと、ランニングコストが高すぎです。

キャリア側がこの機種に対し、パフーマンス低すぎ売る気あるのか?
(特にd社サポートがA社メーカーの対応と比べて。。。)

note3は完売にしてしまいその上に、それ以前の旧型は在庫処分価格で
「J」や「S5」もいずれ同じ道なのか・・・

Edgeはサポートでnoteから流れる方々も、いるでしょうと考えます。

日進月歩の進化で新機能や新機種出るの理解出来るが、毎年々出すなら
それに合わせる、3キャリアはもう少しユーザーを考えて欲しいですね。

結局、3キャリアでユーザー囲み合いながら、それぞれ取り合う様にして
A社ブランド以外使っている、ユーザーが割の合わない状態続いている。










書込番号:18114040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/05 05:50(1年以上前)

賛否の評価に値しない。
だって韓国製だから。
気持ち悪い。

書込番号:18132299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/05 08:26(1年以上前)

ものとしてはなかなか良かったですよ。
自分が今note3を使用しているので、それと比べると買い換える気にはならなかったですが。
やはり「ペン」が付いていることが現状このシリーズしかありませんからね。
自分はnote4が欲しかったですがね。

onenoteでのPCとの同期性は抜群ですね。

書込番号:18132534

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/05 13:45(1年以上前)

>だって韓国製だから。

iPhoneの中身には韓国製の部品は搭載されてないのかしら?

書込番号:18133317

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2014/11/09 10:20(1年以上前)

評価悪い人って
買う前に一度も触らずですかね
なら自業自得ですね
さっさとオクションに出せばいい

書込番号:18147291

ナイスクチコミ!4


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/09 14:41(1年以上前)

評価が極端に悪い人は…買ってないと思います(笑)

書込番号:18148240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング