MDR-1ADAC



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ADAC
MDR-1ADACはソニーから1Aのようにリケーブルが販売されていません(知らないだけ?)が、リケーブルということに少し興味があり、自作されている方がいらっしゃったりしないか調べている過程で、オヤイデのHPC-35とHPC-62( http://www.oyaide.com/audio/audio-products/cn88/pg657.html )で動作OKだったと書かれているブログを見つけました( http://oyaide-blog.blogspot.jp/2015/01/3520151.html?m=1 )。
しかし、そう書かれている他のサイトが現在発見出来ていません。
また、画像を見る限り入るか微妙なサイズだと思います。
どなたかお試しになられた方はいらっしゃいませんか?
書込番号:19041650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

blogの記載自体がオヤイデですから、メーカーが対応記載してながら使えないなら返品も可能な様には思われますが如何でしょうか。
書込番号:19042646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>丸椅子さん
見る時間が取れず、返信が遅れ申し訳ありません。
とりあえず買ってみて返品したりするのは面倒に思ったので、オヤイデに問い合わせしました。
結論から言うと、使用出来るとのことでした。
以下メール本文から引用です。
この度は、お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ざいません。
お問い合わせ頂きました内容に関してですが、
弊社の荒川が実際に試したレポートになりまして、本人にも確認を取りましたが
MDR-1ADACにもご使用は可能です。
画像で添付した黄色のまるで囲った部分に挿す形となります。
ではどうぞよろしくお願い致します。
****************************************
株式会社 小柳出電気商会 担当:
〒113-0034
東京都文京区湯島1-9-6
TEL:03-5684-2151 FAX:03-5684-2150
mail:webshop@oyaide.com
OYAIDE:http://www.oyaide.com/
NEO:http://www.neo-w.com/
****************************************
-----Original Message-----
From: 株式会社 小柳出電気商会
Sent: Tuesday, August 11, 2015 11:42 AM
To: webshop
Subject: お問い合わせ
お名前:
メールアドレス:
電話番号:
コメント: http://oyaide-blog.blogspot.jp/2015/01/3520151.html?m=1 に、HPC-35等がMDR-1ADACに使用可能と書かれていますが、このブログ以外で動作確認出来たという書き込みが見つかりません。
このブログは店舗公式だと思われますので、万一使用出来なかった際は返品及び返金を受け付けていただけるのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:19045193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

3.5mm3極、つまりステレオミニプラグのケーブルであれば、
なんでも使えますよ。
書込番号:24386490
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-1ADAC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/10/09 11:39:08 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/24 17:58:41 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/09 10:39:28 |
![]() ![]() |
7 | 2018/04/22 12:34:48 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/30 19:04:48 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/02 21:23:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/05 1:13:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/01 18:03:21 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/23 18:07:19 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/12 19:05:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





