『iPod nanoとの比較』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14 [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S14 [8GB] の後に発売された製品NW-S14 [8GB]とNW-S315 [16GB]を比較する

NW-S315 [16GB]
NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込): ¥19,127 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

NW-S14 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

『iPod nanoとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14 [8GB]を新規書き込みNW-S14 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod nanoとの比較

2015/03/03 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]

スレ主 seikun1230さん
クチコミ投稿数:18件

同じ音源をiPod nanoとWALKMANNW-S14 だとどちらの方が音質的に良いんでしょうか?
実際使われている方などご回答宜しくお願い致します!

書込番号:18540151

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/03/04 06:11(1年以上前)

音質はイヤホンによるのですが、一般的にはウォークマンが良いとは言われていますね。

ですが、ウォークマンもいいとは言い切れないので、一度手持ちのイヤホンでお近くの家電量販店のデモ機で試してみてください。
※Aシリーズになればデジタルアンプになるのでまた別格になります!

書込番号:18541310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 21:59(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)。

そんなもん音質はウォークマンの方が良いに決まっとるわ♪

iPodの音質が良いなんて話、1度も聞いた事無いぞ(笑)

あんなもん、何が良いだかサッパリ分からん!

だから、スレ主さんもウォークマンにしろ(笑)絶対良いから。

書込番号:18546892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/07 04:45(1年以上前)

音質より使い勝手を考えたらいいと思います。
Apple製品はハードもソフトも統一感があるものの、その反面独自仕様になっていることで制約が多いのが難点です。
Appleの各種製品をずっと使い続けるというのならまだいいですが、別のもの(例えばウォークマン)に乗り換えようと思った時に不自由さが付き纏います。
Apple製品やiOSへの拘りがあるのならiPodでもいいと思いますが、特にそういうことがないのならウォークマンにしておく方が後々困ることが遥かに少ないと思います。

書込番号:18550864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 NW-S14 [8GB]の満足度4

2015/05/10 15:42(1年以上前)

iPodよりも音質はウォークマンの方が本当に良いです!iPod付属イヤホンは使い物になりません。ウォークマンは付属イヤホンでも、音質がiPodとは比較にならないくらい良いです。音楽ジャンルに関わらず音に立体感があります。このあたりは言葉で表現するよりも実際に使ったほうが話が早いようにも思います。

書込番号:18763169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


muratchiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/07 21:40(1年以上前)

それぞれの使う用途によりどちらも優れた商品だと思います。
ウォークマンは音質重視で単品で満足が出来ますが、拡張性にはなぜかBluetoothのみが際立ってドックを備え付けた製品が少ないのが残念です。
iPodは、音質はウォークマンに劣りますが、拡張性に富んでいます。特に、各社から出されるドックコンポが豊富で有線接続による劣化の少ない高音質の再生を求めるのにはiPodがよいのかも知れません。
要は、ご本人のニーズによって選び分けをされるのが一番だと思います。
しかし、バッテリーのもちは、断然ウォークマンが勝り重宝しております。デザインも気に入っておりますし。
Bluetooth接続はウォークマンはしっかりしていると思います。どちらもいい製品ですよ!

書込番号:19207686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14 [8GB]
SONY

NW-S14 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-S14 [8GB]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング