『フルセグ対応は良いのだが…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ対応は良いのだが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

フルセグ対応は良いのだが…

2014/10/11 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 KINGさるさん
クチコミ投稿数:2件

アンテナが着脱式ってのが、いただけませんなー
一進一退感が否めません…

書込番号:18038145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/11 10:59(1年以上前)

一部地域のサービスのために筐体を別で作るコストも馬鹿にならないんでしょう。
これは他の端末でも言えることです。

書込番号:18038317

ナイスクチコミ!3


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/11 11:04(1年以上前)

筐体は同じじゃないの(?_?)

書込番号:18038334

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/11 11:14(1年以上前)

>寅Xさん

GALAXY Note3まではワンセグ等のサービスが無い地域向けに、テレビ用アンテナが無い筐体の端末が販売されていました。
GALAXY S5以降は筐体が統一化され、ワンセグ等の移動体端末でのテレビ放送サービスが提供されている地域(日本や韓国等)にはイヤフォンジャックへの外付けアンテナで対応するようになりました。

書込番号:18038362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/11 14:19(1年以上前)

受信感度はどうなんだろう。
ノート3で採用していた
長い内蔵アンテナは
私の地域では感度バッチリだったのですが。
ソニーの着脱アンテナは
長くアンテナの先に
イヤホンを装着している時は気になりませんが
アンテナだけの時は垂れ下がり
不恰好です。

書込番号:18038936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/11 14:27(1年以上前)

何か理解できないコメントが交錯していますが、

アンテナが今までのnoteでは内臓だったのに、
今回から外付けになるんですね。

これは明らかにユーザーにとって
魅力の低下です。

残念ですが、機種変意欲があるのですが、
また私にとってはマイナス点です。

書込番号:18038964

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/11 14:40(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

アンテナが伸縮式のGALAXY Note3と外付け式のGALAXY S5とたいしてワンセグの受信感度は変わりませんでしたよ。

書込番号:18039004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/11 14:59(1年以上前)

先行発売もらえるのですから誉です。

誉と思わない人が100人中85人はいるな。

(予想)


書込番号:18039061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/11 15:17(1年以上前)

おびいさん
情報ありがとうございました。
感度に差がないならポケットに入れて
持ち運べるし
これから積極的に利用しようかな。
(地域差はありそうですけど)

書込番号:18039104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/11 16:55(1年以上前)

色々理由なり背景なりあると思うけど、
アンテナは内蔵してほしかった。
過去のnoteはやってるんだから。
手間とコストの問題でサムスンは割り切ったんでしょうが…。

買ってから知るのと、買う前に知るのと大違いなので、
スレ主さんに大いに感謝です。

書込番号:18039380

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 01:47(1年以上前)

フルセグとは直接関係はないのですが、有楽町のラウンジで秋冬モデルのテレビ視聴試しました。
今回のモデルは、テレビ視聴は、外部アンテナがほとんどです。
しかしながら、ZETA、Xperiaは、ワンセグではアンテナなしで視聴できました。(フルセグは不可)
それに対して、GALAXY Note Edge は一局も視聴できない全滅状態でした。
外部アンテナを付けるとフルセグも含め、視聴出来ると良いのですが、そこが不安です。

書込番号:18041343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 12:04(1年以上前)

今galaxy note edge 4買おうと思っているけど、
誰か外部アンテナ付けて、受信感度調べて欲しいな、それでも悪かったらどうしようかな。

書込番号:18193885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング