


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
たつた、今、ドコモショップにて、価格判明いたしました。
96200円で、月月サポートを、さしひいても、74000
円とのことでした!
書込番号:18052049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

それは機種変更でしょうか。
書込番号:18052096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

店舗の頭金(という名の手数料)が入っていませんか?
オンラインショップの価格でもそれだったら
Xperia Z3等よりもかなり高いですね。
書込番号:18052146
3点

その価格が本当だとしたら、
実質価格(月サポを差し引いた価格)が
auと差がありすぎですね。
auは月サポ後の実質は五万を
切るようですから。
こんな価格で売れるはずがないからドコモも再調整して
発売日までに最終価格を決めるでしょう。
過去noteの価格はいつも発売日寸前に発表がありましたものね。
でも、月サポを減らして、表面価格を10万を超えないように抑える、
ドコモの安易な価格政策が「見え見え」のような気が・・・・。
書込番号:18052641
3点

さすがに機種変74000円はバカげています。
そんな値段で買う訳がありません。
docomoの試験的な試みでしょうか?
最高スペックならスペックオタクが金を惜しまず買うか!みたいな
別に売れなくてもdocomoは困らない
それともnote層を他の機種(林檎)に流す策略かもしれませんね
予約の状況で最終的な価格を決めるのかもしれませんし
それにしてもauの値段、過去の商品との値段が違い過ぎるのでガセネタであってほしいです。
書込番号:18053430
2点

>それともnote層を他の機種(林檎)に流す策略かもしれませんね
なるほどそれはありそうですね。
書込番号:18053519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

74000円だと月々サポートは22000/24月=916円月になります。少なすぎませんか? 私がHPで見たときは(今は取り消されてみれませんが)、月々サポート(1600円程度)を使って機種変で56000円ぐらいでした。下取りと少したまったポイントで実質負担金4万円弱ぐらいになると計算した覚えがあります。一旦取り消されたので、さらに有利な条件になることを期待しております。
書込番号:18053966
3点

この価格を見ていて、
「月サポ」なるものに
総務省なり経産省はメスを入れてほしい、
と改めて思いますね。
こんなわけのわからない価格建てを
使って消費者の目をごまかすのは
MNP費用と同じく罪悪です。
書込番号:18053987
6点

春モデル出る頃までまった方がいいのかな…
書込番号:18056433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もしこの価格で
発売になったら、auとの価格差、
スマホの相場感から遺脱していますから、
売れるわけがないと思います。
それで、発売後すぐに、月サポを増額したり、
キャンペーンを打ったり対策する可能性があります。
よって、買い急ぎは損だと思います。
しばらく様子見がよいと思います。
ただ、ドコモは本当にこの価格で売り出すとしたら、
ドコモ自身が売れるわけがないことは十分わかっているはず
ですので、edgeは品揃えだけで、売れなくてもよい、という
判断がある可能性もありそうです。
そうなれば、価格改定はないでしょう。
いずれにしてもドコモの勝手な、かつ不明瞭な
動きに私のようなドコモnoteファン(ユーザー)は当惑するばかりです。
書込番号:18057169
7点

らしくさん
その通りだと思います。
私もノートファンの一人ですが未だ発売日、価格未定という状況で
本日、コジマ電気でGalaxyJが持ち帰り価格で
12800円(カケホプラン必須ですが)だったのでとりあえずこれでいいかなと
思ってしまいました。
結局在庫切れ取り寄せだったので止めましたが・・
初代ノートが最近あまりにも調子悪いので早く正式発表して欲しいです。
書込番号:18058726
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/01/21 23:54:04 |
![]() ![]() |
8 | 2020/04/29 21:03:24 |
![]() ![]() |
14 | 2019/08/31 6:55:17 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/09 0:56:19 |
![]() ![]() |
1 | 2018/12/23 15:53:13 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/07 14:59:52 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/24 2:16:44 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/28 23:29:19 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/27 12:22:59 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





