『画面シール』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

画面シール

2014/10/27 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 NK-nkさん
クチコミ投稿数:6件

画面シールを2コ買うはめになった者です。。。
量販店で買った指紋防止のシールはエッジ部分が全くフィットせず、張り付く気配もなかったです。。。900円ぐらいでした。
ドコモshopにも、他の量販店でも代わりの物が見つからず、aushopに行くと1900円の物があり購入してみました、ツルツル素材のクリアのタイプを選んで貼ってみたのですが画面もクリアで綺麗!!そして初めはエッジ部分がまた張り付かないと焦ったのですが、力強くこすると、とっても綺麗に全体的に貼れました!!浮いたりする気配もないです!!オススメ!!

書込番号:18100377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/27 23:38(1年以上前)

ちなみにその1900円のフィルムの名称や型番など分かりますか?
あと本体が熱をもった時でも剥がれはありませんか?

書込番号:18100596

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK-nkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 00:04(1年以上前)

まだ携帯をそこまで使いこんでないかもしれませんが、今のところ熱くなった時でも大丈夫な感じです!!
そんなに安いものではないので、気軽に試してみて下さいとは言えませんが、初めに買ったのがあまりにも、使い物にならず、こちらのものは私的にはオススメです!もし購入された際は、貼る位置がきまったら、指で強めにこすって定着させて下さい!とても、綺麗に張り付きます!
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4852&bid=mb-osp-opb4-0076

書込番号:18100708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.netさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/28 06:57(1年以上前)

裸で使用して傷だらけになったら外装交換の方が安上がりかも。

書込番号:18101273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/28 23:29(1年以上前)

初めまして。
ご紹介頂いたフィルム、購入してみました。
週末には届くので楽しみです。
届きましたらご報告します!

書込番号:18104306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK-nkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 23:35(1年以上前)

使用感に満足頂けたら嬉しいです!!
ちなみに先程、派手に携帯を地面に落としましたが、シールは剥がれることなく無事です(笑)

書込番号:18104338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/30 09:20(1年以上前)

届きました!!
edge部分は全く剥がれずに、これを求めてたんだって言う感じですね笑
ただ、左端は1ミリ程浮いてしまうので難しいですね。。
でも、今までの半端な大きさのフィルムと比べたら雲泥の違いです。
フィルムに一々指が引っかかって不快だったので、これで安心して使えます!!
有り難うございました!!

書込番号:18109010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK-nkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/30 09:37(1年以上前)

少しでも満足してもらえて良かったです!!
私は左1mmの浮き全く気づかなかったです(笑)
綺麗に切れるようなら貼る前に1mm切って貼っても
いいかもしれませんね♪

書込番号:18109043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/02 11:30(1年以上前)

4枚目のトライで要約、うまく貼れました!
しかしながら、3日目の朝、何か引っ掛かる手触りで嫌な予感がしましたが、エッジ部が見事に剥がれていました。

あわてて、張り付けましたが、無駄な抵抗でした。
この期のおよんでは、保護シート無しで、使って行く所存です。

前々から、保護シートは、必要有るのかと疑問を抱いていましたが、やっと、踏ん切りがつきました。

今後、保護シート無しの運用をリポートしたいです。

書込番号:18120927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/11/02 22:16(1年以上前)

一応報告です。この商品エッジ部分、まる1日経ちましたが剥がれてません。参考に🎵

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/social/swf/B00OK3C5T2/o=ShareProduct/ref=tsm_1_aw_swf_d_sp?vs=1

書込番号:18123260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NK-nkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/03 11:55(1年以上前)

せっかく試してくださったのにお力になれず残念です…
私はまだまだ大丈夫そうなのですが。。。

書込番号:18125195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/07 23:25(1年以上前)

BUFFULO製を試してみました。

位置決めアプリがあって、うまく貼れそうな気がして。。。
しかしながら、画面回転をロックしていたため、位置決めがずれて、何回も張り直したせいか、
翌日には、エッジ部は、きれいにはがれてしまっていました。

やっぱり、保護シート無しが、一番かと。。。
数日保護シート無しで、使っていましたが、取り立てて問題もなかったです。

兎に角、画面にシートがない分、すごくきれい&クリアーに見れています。
それに、汚れも付きにくく、拭き取りも一拭きでokです。
手帳型のケースを使っていると、手帳のフタの裏が、画面をこすれて油脂を拭き取ってくれます。

何か、目からうろこがとれたみたいで、永年のもやもや感が解消できました。

書込番号:18142207

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK-nkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 23:36(1年以上前)

モウスグ2週間近くたちますが私は全く剥がれる気配なしなのですが。。。

書込番号:18142254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング