『保護シールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

保護シールについて

2014/11/10 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

whiteの発売が決まり、早速予約しました!
保護シールをやはり貼らないと不安な為買うつもりでうが、今まで、ラスタバナナのサラサラタイプをずっと使っていたので今回もなんとか買いたいと思っています。
やはり、どうしても剥がれてしまうのでしょうか?
公式サイトに動画があり、貼り方はなんとかなりそうでが、日にちが経つと剥がれてしまうなら諦めるしかないのかとも思っています。口コミ良さそうなのは、auのが良さそうな気もしますが、値段が高いですので悩んでいます。ラスタバナナ、サラサラタイプ貼っていて成功した方いますか?

書込番号:18150854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/10 06:33(1年以上前)

フィルム貼りました。

2日目に気泡が入り出して剥がれました。

と言うことで、コーティングを実施しました。

edgeに関してはやはり、曲面部が剥がれてくるのかなと思います。
うまく、付いていても気温の変化で気泡が入ったりしそうで、、。

色々調べたら、今のスマホは画面はとても固くフィルムは必要ないとの意見も沢山ありましたのでフィルムなしでいこうと思います。
どうせ、二年位しか使わないので。
いざという時は外装交換もありかなと。

書込番号:18151115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/10 08:50(1年以上前)

自分はauのを買いました。
全く剥がれません。
買い直しになると余計お金かかりますし、始めから確実なものを買うべきかと。

書込番号:18151384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AB3Dさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/10 10:34(1年以上前)

私はラスタバナナの高光沢タイプ(防指紋とかではないノーマルなタイプ)を貼りました。

エッジ部ですが、最初は綺麗に吸着しましたが、数十分後には綺麗に浮いて剥がれていました。笑
貼った初日は「浮いたら抑える」の繰り返しでしたが、なぜか2日目からはピッタリくっついて
全く剥がれる気配がありません。フィルムがエッジ部の形状になじんだのか・・・?

約一週間たちますが、大丈夫です。むしろ左側が微妙なラウンドになじまず1mm程度浮いてます。

3日前に不注意で落下させてしまい、エッジ部の隅だけフィルムが破れて気泡が入った状態ですが、
それでも剥がれてきません。orz笑


以上、あくまでも私の場合です。ご参考になれば・・・。

書込番号:18151608

ナイスクチコミ!2


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 12:01(1年以上前)

やはりそうですよね。すごく悩みます。サラサラタイプがあれば即決なんですがね。ありがとうございます!

書込番号:18151756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/10 12:02(1年以上前)

ラスタバナナにやはり挑戦したい気持ち出ますね!ありがとうございます!

書込番号:18151762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 16:17(1年以上前)

私はラスタバナナの保護フィルムをヨドバシカメラで購入しときにお店の人に貼ってていただきました

今のところエッジ部分もはがれることなく満足しています

書込番号:18152381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/10 17:05(1年以上前)

ラスタバナナの指紋反射防止つや消しタイプを使用していますが、エッジ部分も全く外れず綺麗に貼り付いたままですよ(*^_^*)
貼りつけして一週間以上経っていますが浮く気配もありません(^^)

書込番号:18152504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/11 00:01(1年以上前)

以外と、ラスタバナナも剥がれて無いのですね!貼り方きちんとやれば行けそうですね!思いきってラスタバナナ買ってしっかり貼ってみようかと思います。
みなさんアドバイスありがとうございます!

書込番号:18154374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/14 03:21(1年以上前)

発売されているものすべて購入して試しましたが全部アウト。
一瞬でゴミですね。
お店の人にも試してもらいましたが全滅。
綺麗に貼れているものをみてみたいくらいです。

強めに押さえても、マスキングテープ等で貼って固定しても、ちょっと温めてみても、何やってもダメ。もちろんシリコンオフ等で脱脂はしてます。
逆にエッジ部分から貼ってみようかと思うのですが、どうなんでしょ。

書込番号:18165504

ナイスクチコミ!2


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/14 18:49(1年以上前)

ラスタバナナの物を使用してみましたが…やはりエッジ部分がシューと音を立てながら剥がれて来ます(泣)
今は仕方なくフィルム無しで使ってます。
バッファローの物がよいというレビューを見ましたが、使ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:18167179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/14 21:18(1年以上前)

自己レスになります。
先程ヨドバシカメラでバッファローの物(800円位です)を買って、おまけに貯まってたポイントでフィルムを貼ってもらい(300円位です)ました。
結果、非常にキレイに貼り付いています!
エッジ部分は文句なしなのですが、やはり反対側が少し浮きます。
フィルム自体も良いものですし、高光沢のフィルムが良い方にはオススメです。

書込番号:18167700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 12:53(1年以上前)

私もラスタバナナのものを貼ってみましたが、シューっと音を立てて

剥がれてしまうので、保護フィルムなしで使っていこうと思います。

書込番号:18169917

ナイスクチコミ!0


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/15 13:59(1年以上前)

昨日、ラスタバナナのサラサラタイプやってみましたがEDGE部分が貼れませんでした。ただ私のやり方がいけなかったのが画面を貼ってる時に空気を抜くのをもたもたしてしまったので、余計EDGEのシール粘着が弱くなってしまったのではないかと思います。動画を見ながらやったのですがだめでした。気持ち的にはもう一回買ってやりたいくらいですが、自分の下手さにもうやる勇気無いです、
auのシールを買いに行って来ようかと悩んでます。

書込番号:18170050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/15 23:18(1年以上前)

私はauのも試しましたが全くダメでした(笑)
シリーズ初代から全部持っていて、サブ機で他の機種も使ったり家族のものも貼ったりしておりますし、気泡やゴミ・埃を入れずに綺麗に貼れるので特段不器用であるとは思えません(そこいらの店員より上手い自信はありますw)この手のものは万人が使っても問題ないように作らなければなりません、この先良い物が出るといいですね。
ちなみに貼り付け場所はお風呂で、もちろん全裸でやっています!(ネタではありませんガチです。)
どうしてもあきらめられないので、明日もう一度量販店に行って数点購入しチャレンジしてみようと思います。
前回も書いたようにエッジ部分からやってみます、上手く行ったらまたここに書くつもりでござる。

書込番号:18171775

ナイスクチコミ!0


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/16 00:37(1年以上前)

今日auSHOPにて保護シール買ってきました。機種を買った時は分かちませんが、シールだけ買いに行ったら貼ってくれるサービスは無いとあっさりお断りでした。(DOCOMOの機種だからというのは関係ないです)
あまり、自信が無かったのですが、自分でやりました。今付け終わり今のところ成功ですが、これからどうなるかですね。ちなみにこのシールはEDGEの部分から張りました!
剥がれないことを祈るばかりです。

書込番号:18171996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 21:43(1年以上前)

先週の13日にホワイトを購入し、edge部分も含め全体にフィルムを貼りました。 一週間経ちましたが、剥がれてきていません。 なお、使用フィルムは、ラスタバナナのサラサラタイプです。 ヨドバシ秋葉で購入後、店員さんに貼ってもらいました。

書込番号:18188633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング