『Edgeの設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Edgeの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Edgeの設定について

2014/11/10 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:12件

先日GALAXY S IIIが突然壊れ泣く泣く乗り換えました。

色々な評判はあるけれどエッジ部分を
楽しんでみうようと試みてたのですが…

皆さんが便利だとおっしゃっている
新着メール通知がどうしても出ません。
メールが来ていても「通知がありません」の表示のままです。

ブリーフィングパネルを編集という画面の
チェック項目は全て入っています。
LINEやFB、SMSなんかは項目にあって
新着があったときはちゃんと表示されています。
電話の不在着信も表示されます。

でもドコモメールの項目は見当たりません。
で、表示されません。
何か設定とかあるのでしょうか?

ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:18151418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/11/11 00:15(1年以上前)

こんばんは
私の機種で確かめました。ドコモメールの設定 表示カスタマイズ 本文プレビューで通知を選択で出来るとおもいます!

書込番号:18154416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/13 10:27(1年以上前)

サーベイ52さん
確認ありがとうございます!

ドコモメールの設定を確認してみました。
「メール一覧と通知領域で表示」
にチェックが入っていました。
設定は何もいじってなかったので初期のままです。
それでもエッジの部分には表示されません(>_<)

書込番号:18162659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/11/13 10:44(1年以上前)

そうですか。
私の機器ではこれをon-offすると明らかにedgeスクリーン表示がon-offされ切り替えが可能です。

書込番号:18162695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/13 14:14(1年以上前)

サーベイ52さん

初期設定のままでも表示されるってことですよね。
DSで聞いてきたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:18163259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング