『Sノートの同期について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sノートの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Sノートの同期について

2015/02/03 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:124件

以前からノートシリーズを使っていました。
Sノートはサムスンアカウントで同期しています。
そこで質問なのですが以前のサムスンアカウントに残っているクラウド上?のバックアップを削除する事はできないのでしょうか?
あってもインポートしなければよいのですがいらないのでスッキリしたいです。

書込番号:18435077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/02/03 16:35(1年以上前)

前の端末でノート全消去じゃだめですか??

書込番号:18435533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/02/03 16:36(1年以上前)

それで同期をかける

を忘れてました

書込番号:18435535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2015/02/03 17:28(1年以上前)

前の端末はもう持ってないんですよねえ(^^;

書込番号:18435641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/02/03 20:18(1年以上前)

じゃあ、今の端末でアカウントにログインして、表示された画像を全部削除しては如何ですか??

書込番号:18436059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/05 11:38(1年以上前)

こんにちは。

当方Sノート使ってないので的外れな返信になっているかもしれませんが、
設定→Samsungクラウド→メモリ使用状況→Sノート(.spd)

設定→Samsungクラウド→メモリ使用状況→バックアップデータ
とタップしてすすんでいけば
残っているクラウド上?の不要バックアップなりを削除とか色々操作できませんか?

書込番号:18441035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/02/12 20:23(1年以上前)

ありがとうございます!
早速見てみたのですが削除は出来ないみたいです!
なんか古い形式のものは削除できないとかで。
確かnote 10.1の2014モデルのバックアップなんですがもう手放してしまって…
特に問題があるわけではないので諦めます。

書込番号:18469074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング