スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
iPhone 6 Plusをお尻のポケットに入れて座るとディスプレイが簡単に割れると聞いたのですが、この商品は大丈夫でしょうか?
書込番号:18681556
8点
試したことも、試す気もありませんが、ガラスなので普通に割れることでしょう。
書込番号:18681572 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ディスプレイが簡単に割れると聞いたのですが、この商品は大丈夫でしょうか
試してガッテン!
書込番号:18681590
5点
>iPhone 6 Plusをお尻のポケットに入れて座るとディスプレイが簡単に割れると聞いたのですが、この商品は大丈夫でしょうか?
これやって割れない大画面スマホがあるなら逆に教えて欲しい(苦笑)
書込番号:18681594
11点
『Samsungの「Galaxy S6 Edge」がiPhone 6 Plus以上に曲がりやすいことが判明』参考サイト
http://news.livedoor.com/article/detail/9972683/
書込番号:18681600
1点
上の人。
S6とNoteEdgeを間違えてるよ。
書込番号:18681619 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
そもそもお尻のポッケにスマホ入れない( ´_ゝ`)入れてる人も見たことない。
書込番号:18682179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それは偏見だ。
まあこの機種は大きいけど。
書込番号:18682202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は大丈夫ですけど、体格やら服装やらで条件がことなるので、一概に大丈夫といえませんね。
座るときは、違うポケットに移動させます。
書込番号:18682212
2点
おっと、アメリカンだ。
書込番号:18682431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種ではないですが、常に尻のポケットに入れてます(座るときも)。
SH-01Gですが、割れる気配すらありません。(^^)
ここ以外に入れるとこもないし。胸とかだと落としそう。
改札やスーパーなどでの出しやすさは群を抜きます。
σ(^^)の周りには結構います、尻ポケット派。
iPhoneにはいないってことは、おサイフケイタイ派に多いのかも。。。
書込番号:18683562
2点
画面というより、中の基盤が曲がりそうです。
あとポケットの湿気でも故障しそうですし。
スマホの寿命は確実に短くなると思います。
書込番号:18683674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普段はバッグ等、何も持たないで出歩くので財布を含め全てズボンのポケットです。
今ははSC-06Dを尻ポケットに入れて使っていますが3年近く経過しますが割れたり故障したりした事はありません。
手ぶらが多い周りの人は全て尻ポケットですがiPhone 6 Plusを持つ2人のうち一人はすぐにディスプレイを壊しました。
そろそろGALAXY Noteが欲しいと思いましたがSC-06Dより1周り大きいので心配になって質問してみました。
書込番号:18683722
1点
背広ズボンの尻ポッケが定位置だけど、
割れる気配はないなあ。
手を入れてグーチョキパーできる程度の大きさのポッケなら大丈夫だと思うんだけど。
書込番号:18683888 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ベルトに付けるケースじゃだめなの?
自分も手ぶら派だからそうしてる。
最初は抵抗合ったけど慣れるとイイヨw
尻ポケは破損しやすくなるからやめた方が・・・
書込番号:18684092
1点
尻ポケットに入れたことのない人には分からないかも知れないけど、尻ポケに入れて座ったからといって、何もスマホの上に尻が乗るわけではないです。
何というか尻にスマホをたてかけてるような感じです。だからほとんど割れることは無いし基盤が曲がることも無いです。割れた人ってのは、ホントに尻を乗っけた人でしょ(^_^;)
やはりおサイフケイタイ派は取り出しと収納の機動性が命!
書込番号:18684952 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
普段着はジーンズだが、絶対無理だ。
書込番号:18685004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにジーンズはかないな、チノパンばっかりで。
ジーンズだと、ピッチリし過ぎて取り出しにくそうだし。。。
書込番号:18685089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、大半が尻ポケです。通勤時のスーツ時は胸ポケですが、制服や私服の時は尻ポケです。
galaxy note2→note3→edgeと、ずっと尻ポケです。
ジーンズも尻ポケです。(Levi's 501)
社用車運転時も尻ポケ。仕事内容によっては地べたに座ることもありますが、尻ポケ。
でも、尻ポケでも若干はみ出ます。電車に座って爆睡して、慌てて電車を降りようとしたとき、尻ポケから脱落してて、お隣の方に、忘れ物ですよと、声をかけられたら事もあります。
でも、先のコメでも有りますように、完全に座布団の様には私の場合なりません。
まぁ、私の場合、尻が大きいので、スリムなパンツは履けないですが・・・。
ケースにもよると思います。
参考までに。
書込番号:18685230 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
尻ポケ多いのね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆右ポケがスマホで左ポケがチューインガムが普通だと思ってたのに。
書込番号:18688535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
左は小銭入れ、右は札入れ、左尻は鍵、右尻はスマホ。コンビニやランチ、ドラッグストアはお財布ケータイだからやっぱり右尻が使いやすい。
書込番号:18688621
1点
ここには尻ポケイズムがぎょうさんおるな( ´_ゝ`)
書込番号:18688635 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマホ操作が左手なので基本的に左尻ですが、改札とかコンビニ、スーパーはリーダーがみんな右側なので右尻にきき尻変更中!
すんごーく違和感あります(^_^;)
書込番号:18690981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はNote3ですが、普通にジーンズのポケットに入れて使ってます。
iPhone6が折れるというので、曲げテストをやっているサイトがありましたが、note3はかなり強力でしたね。
手で曲げるというのでは、確かnote3は曲げるのを諦める程度は。
edgeになって強度がどう変わったか分かりませんが。
書込番号:18691782
0点
ありがとうございました。あまり心配しなくても大丈夫みたいですね。近日ドコモショップに行ってみます。
書込番号:18691848
0点
そういえば…最近、きき尻を変更して気づいたこと。
最近、とんとコンビニに行かなくなったので気づかなかったのだが、コンビニのレジの列はスーパーとは逆向きなんだね(どっかに例外もあると思うが)。
リーダーが左側に来るからこれは左尻が便利だ。
一方、スーパーのレジは列が逆向きでリーダーが右側に来るから右尻が便利だ。一部、レイアウトの都合上逆向きの列もあるが…。
駅の改札も例外なく右側でこれも右尻向き。
自販機はやや右側や中央にあるものもあるから、右尻・左尻での差はあんまり感じない。
飲食店の券売機は右側が多い。ドラッグストアや書店はどっち側だったっけ…
コンビニ以外は、やはり右尻がいい気がする。(^^;
書込番号:18692918
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











