『発売日いつになるのか・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日いつになるのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日いつになるのか・・・

2014/11/12 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:9件

再度投稿になってしまい申し訳ありません。
こちらの機種の発売日等はまだわからないのでしょうか?情報もないのでしょうか?毎日首を長ーくして待っています。

今週でないとなるとZ3のスタートキャンペーン対象にならなくなるのでZ3に浮気しようかと考えています・・・

情報ある方いましたらお願いいたします

書込番号:18160030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 18:02(1年以上前)

本日D.Sで確認したところ、15日(土)にお店に届くそうなので

来週前半の発売になる予定と言ってました。

書込番号:18160112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/11/12 18:11(1年以上前)

入荷がですか?

まず、発売日が正式に決まってからの入荷だとおもうので
早ければ明日辺り発売日確定が正式にホームページで載ると思いますが…

ホットモックの入荷とかのオチでは無いように願いたいですね!

書込番号:18160142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 18:25(1年以上前)

僕も首を長くして発売を待ってます
昨日 2chあった書き込みで本当とこはわかりませんが 14日発売日発表で19日発売と書き込みありました もしかすると本当かもしれません
僕は少し期待してます

書込番号:18160193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 20:45(1年以上前)

本日ds行って聞いてきました。

19日発売予定とのこと。

延期になる可能性ありますが、
予約しました。

書込番号:18160738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 20:48(1年以上前)

今週発表なら来週水曜日、来週発表なら来週金曜日発売でしょう。
docomoの端末発売日は水曜日、金曜日がほとんどですから。
発売日の発表しても、docomoは確定ではなく予定日ですと言うので発売開始までは分かりませんね。発売開始後、即発売中止なんて機種もありましたしね。

書込番号:18160754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/12 22:15(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!
ではとりあえず19日を楽しみにしておこうと思います!!

近くなって来月に・・なんてないことをお祈りします


てか19日って中旬なんですかねw

書込番号:18161268

ナイスクチコミ!0


A159さん
クチコミ投稿数:58件

2014/11/12 22:46(1年以上前)

よっすぃい〜様

Z3スタートキャンペーンの対象外と記入ありますが

どこかに終了日が書いてあるのでしょうか?

当方もSONY・SHARP・富士通で悩んでおり、

24日以降に機種変更する予定なので・・

書込番号:18161441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 23:17(1年以上前)

中旬とは11〜20日の事ですが…

書込番号:18161601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 23:27(1年以上前)

Z3のスタートキャンペーンは20日まで行われていてZ3購入する際に適用される割引です。F-02Gの発売が21日以降だと実機比較が出来ないままになるので比較したいなら発売日のタイムリミットが最低でも20日でないとキャンペーン無くなりZ3が1万円高くなります。

docomoのHPにキャンペーンについては書いてあります。

書込番号:18161652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A159さん
クチコミ投稿数:58件

2014/11/12 23:54(1年以上前)

vwvww様

ありがとうございました。
ドコモHPで確認出来ました。
いつも、ドコモオンラインショップを見てまして、
終了は決定次第、記載する旨の表示でした。

危うく、保証サービス満期の1000円を貰う代わりに
10,000円キャンペーンを無駄にするところでした。
でも、なんでオンラインショップは終了日書かないんだろう・・・
延長予定なのかな?

いやいや、後悔しないように、買い替えを急ぐことにします。

書込番号:18161776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 14:26(1年以上前)

HPの支払いシュミレーションだと機種代は93,312円になってますね。
本当に早く発売して欲しいです・・・

書込番号:18163282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/13 15:10(1年以上前)

HP に11月19日発売になってますねσ(^_^)

書込番号:18163379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/13 15:21(1年以上前)

やっと発売日が決まりましたね
2014年11月19日発売

docomo ARROWS NX F-02G | 製品 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/product/smart_phone/f02g/index.html

書込番号:18163400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/13 17:00(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43259/

書込番号:18163642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/13 17:09(1年以上前)

高いなぁ。
頭金含めると10万円弱と言うことか。
ギャラエッヂと変わらないのかな。

書込番号:18163661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/13 18:31(1年以上前)

Xiデビュースマホ割がこの機種だけ45000円に増額されてるから、一回ガラケーに機種変更してこの機種にさらに機種変更した方が安く買えるみたいです。

書込番号:18163865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/13 19:35(1年以上前)

今週ガラケーに機種変更して来週またF-02Gに機種変更で大丈夫ですか?
違約金とか気になりますが・・・

書込番号:18164059

ナイスクチコミ!0


TiA_0426さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/13 19:37(1年以上前)

本日確認したら富士通の公式ホームページの内容が以前と変わっていますね…
以前のページを保存してあったので確認すると写真が変更されてたり。

一番気になったのが音質について書かれていた部分にスピーカーの性能が向上というような内容があったのに無くなっていました。
密かに期待していたのになぜ?
仕様変更したのでしょうか…残念です。

書込番号:18164065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/13 20:24(1年以上前)

スピーカーがないのであれば残念です。

書込番号:18164223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 22:50(1年以上前)

実質0円になる45360円増額だと現行機種を下取りキャンペーンでポイント化して、一番安い3000円台のガラケーに機種変更しても解約ではないから違約金は発生しないのではないかな。
事務手数料が2回分とパケットが2重払いになるだけかも。
色々、違約金発生して差し引きしても安いような。
番号気にしない人なら新規ガラケーからの機種変更がお得なのかな。

もう少し平等なサポートにしてくれないかな、特定の人に偏りすぎ。

書込番号:18164900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング