『ランチャー設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランチャー設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランチャー設定について

2015/06/19 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:6件

スライドイン機能で、ランチャーにキャプメモ、なぞってコピーがあったのですが、購入間もない頃に浅はかにも消してしまいました。
後にその機能の素晴らしさに気付き、ランチャー設定し直そうとするも、アプリが見つかりません。
再度設定するのは出来ないのでしょうか?

スマホ初心者です。宜しく御願いいたします。

書込番号:18887218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/19 17:33(1年以上前)

富士通のサイトにこう書かれてました。

プリインされているアプリをアンインストール後に再インストールしたい場合は、「@Fケータイ応援団」もしくは「Google Play」から再度インストールすることが可能です。

書込番号:18887245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 18:05(1年以上前)

メンドシーノさん、早速お教え頂きまして、有難う御座います。
F携帯応援団にてF02Gの再度インストールできるプリインアプリの覧に『なぞってコピー』のアプリは見つかりませんでした。 グーグルPlayでも探してみましたが、見つからなくて…また後によく探してみます。

書込番号:18887303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 18:51(1年以上前)

それってアプリではなくメニュー設定ではないですか?メニュー→便利機能→スライドイン機能でまた設定すればいいのでは?

書込番号:18887420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 19:18(1年以上前)

ホフマン2号さん、有難う御座います。
設定までの手順はわかるのですが、ランチャーに設定したい、すでに消してしまったアプリが見つからず、再インストールもならず、の状態なのです、

書込番号:18887501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 20:08(1年以上前)

別機種

スライドスポット設定画面

メニュー→便利機能→スライドイン機能→スライドスポットでスライドしたい場所をタップすると選択画面が出て選べないですか?

書込番号:18887663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 20:37(1年以上前)

seria694さん、有難う御座います。
その選択画面の中にあったであろうアプリを、私がたぶんアンインストールしてしまい、再インストールしたいけど見つからず、なのです。
『なぞってコピー』ですが、最初から入っていたもので、これを消したのが間違いでしたね。

書込番号:18887776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 20:39(1年以上前)

キャプメモ、なぞってコピーはアプリじゃないから、ランチャーのところで追加しようとしても出てきません。基本設定のスライドスポットを選んでみてください。スライドランチャーの場所を選ぶと、キャプメモ、なぞってコピーを選択できるようになってます。

書込番号:18887780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 20:44(1年以上前)

seria694さんが貼ってくれた画像のように、なぞってコピーが出てこないということでしょうか?
ちなみに消してしまったと言われるアプリって何ですか?そもそもなぞってコピーはプリアプリじゃないからどうやって消せるのかが分かりません。

書込番号:18887801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 20:56(1年以上前)

ホフマン2号さん、他皆様、解決致しました! どうも有難う御座いました。 
ホフマン2号さんのご指摘により、アプリでは無いことを確認しました。 全く無知で恥ずかしい限りですが、また宜しくお願い致します。

書込番号:18887836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 21:03(1年以上前)

無事に解決出来て良かったですね!
最初はいろいろ分からないことがあっても仕方ないです。

書込番号:18887857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 21:16(1年以上前)

「スライド機能」「なぞってコピー」「キャプメモ」はアンインストールまたは無効にできないですけど
設定→端末管理→アプリケーションのすべてで無効にしてるアプリはあるでしょうか?
無効にしているアプリがあれば、無効してるアプリが「なぞってコピー」「キャプメモ」を動かしてるシステムかもしれないんで、ひとつひとつ有効にして再起動して確認してみるしかないです。

書込番号:18887902

ナイスクチコミ!3


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/06/19 21:22(1年以上前)

文章書いてる途中で解決してたみたいで上記の事は気にしないでください。
解決してよかったですね。

書込番号:18887928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 22:01(1年以上前)


こんな些細な問いにも答えて頂けて、本当に助かりました! どうも有難う御座いました。

書込番号:18888115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング