『左側面の下のボタン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左側面の下のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

左側面の下のボタン

2014/10/13 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:78件

ARROWS F-04Eの発熱や再起動ループと格闘しながら2年間頑張ってきましたが、今回買い換えをすることにしました。
XPERIA Z2とAQUOS SH-01Gで迷っています。

Z2は左側面の下のほうに何かのボタンがありますが、これは操作にはジャマにならない感じですか?
夏モデルにも同じところにボタンがあるので、実際に使ってるかた教えていただけるとありがたいです。
ちなみに、私は右手でスマホを持って左手で操作をします。スマホの左角を右手の親指下の部分で支える形になります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18045651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/13 08:21(1年以上前)

Z2やZ3の左側面の下部にあるのは、ストラップホールです。
ボタンではありません。

書込番号:18045691

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/13 08:30(1年以上前)

連投失礼します。
因みに、右側面の下部にはカメラキー(シャッターボタン)があります。
各部の名称については、次をご覧下さい。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/design/parts.html
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01g/design/parts.html

書込番号:18045715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/10/13 08:45(1年以上前)

間違えました(>_<)

私が気にしているのは右下のボタンでしたっ!
シャッターボタンなんですね。
カメラが起動していないときは、押しても作動しないものですか?

書込番号:18045768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/13 08:52(1年以上前)

このボタンを長押しするとカメラが起動します。

書込番号:18045793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Visitor--さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 09:07(1年以上前)

いまからZ2はあまりお勧めしません。
造りに甘い部分があり色々と問題になっています。
素直にZ3かSH-01Gをお勧めします。

書込番号:18045845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/13 09:10(1年以上前)

カメラキーを長押しすると、カメラが起動します。
試してみましたが、右手親指の下の手のひらでカメラキーを押しても、手のひらに弾力があることから、カメラキーを深く押すことはできず、カメラは起動しませんでした。
また、カメラを起動した状態で、カメラキーを同様に手のひらで押すと、半押し状態となり、ピントがあいますが、深押しすることができず、シャッターは切れませんでした。

書込番号:18045860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2014/10/13 10:18(1年以上前)

シャッターボタン長押しでクイック起動できます。
それが嫌でしたら設定にて解除もできます。
便利ですよー

書込番号:18046120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/13 10:41(1年以上前)

どちらを選んでも後悔する事はないと思いますが、自分の使い道に合わせて選ぶのが重要ではないでしょうか?

人の意見も参考程度でしかならないので、実際に触って決めるのがよいですよ!

書込番号:18046223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/13 14:26(1年以上前)

待ち受けの右側下では?cameraですよ

書込番号:18047173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/14 11:59(1年以上前)

>XPERIA Z2とAQUOS SH-01Gで迷っています。

スレ違いのような気が…。

書込番号:18050929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング