『価格が発表されましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格が発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

価格が発表されましたね。

2014/10/21 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

86,832円(税込)ありがとう10年スマホ割も適用だそうで、心が動きます。

書込番号:18075214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 10:25(1年以上前)

10年割適用になるとは思ってなかったのでラッキー!!
なんか、キャンペーン大判ぶるまい見たいですね。

オンラインで、頭金もとられていないし、ポイント等で実質負担が2万円切りました。

書込番号:18075227

ナイスクチコミ!3


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 10:30(1年以上前)

ドコモオンラインショップで発表された価格を参考にすると

※新料金プランの場合

○機種変ベース月々サポート \1,998/月
 (内訳)
 (月々サポート       \1,566/月)
 (スタートキャンペーン   \432/月) 

○ドコモ10年以上利用者
 ありがとう10年スマホ割  \432/月

○FOMAからの機種変
 Xiデビュー割        \432/月


Xi機種変
\38,880 + \0〜\5,400(頭金)

FOMA機種変・Xi機種変10年以上
\28,512 + \0〜\5,400(頭金)

FOMA機種変10年以上
\18,144 + \0〜\5,400(頭金)


Xiデビューと10年割適用で予定より安くなる人が多くなったのでは!?

書込番号:18075241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/10/21 11:49(1年以上前)

自分もドコモ歴10年以上のため、10年割適用になると思い、近くのドコモショップに値段を問い合わせました。

しかし、ドコモショップ、オンラインともに10年割適用ではないとの回答をいただきました。。。

オンラインでは10年割適用と表示されているのに??なぜ??
ということで、151に問い合わせしたのですが、
『現在、発売前のため、値段が確定していません。Z3は10年割適用ではありません』
との回答でした(*_*)

本当の価格はいくらなんでしょうか???

書込番号:18075425

ナイスクチコミ!1


DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 12:09(1年以上前)

10年割適用ですよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=arigato
にも書かれていますし。

実際に購入手続きでも適用されていたので、されなかったら、詐欺になりますよ。
(逆に、決定を覆す理由がない。)

書込番号:18075465

ナイスクチコミ!3


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 12:30(1年以上前)

>>まつよし218さん
ドコモショップに対してはDarkMarkxさんに貼っていただいた公式サイトつきつけてやりましょう
…現場混乱してるんですかね

オンラインショップの方はログインしてSO-01G選択していただければ

適用される割引:月々サポート-47,952円(税込)
ありがとう10年スマホ割-10,368円(税込)

の表記が買った後、の欄に出ます
今ログインして確認しましたので出るはずです

書込番号:18075520

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 13:41(1年以上前)

午前中オンラインショップの方で手続きが可能になったので購入手続きを行いました。
その流れでは月々サポートとして一括で58,320円(月額2,430円)が表示されました。
最後に契約中の「ありがとう10年Xiスマホ割」の契約解除を促されました。
10年割の指定機種には入っていますが、今回はそのすべてを月々サポートとして表現するようになったのではないでしょうか?

書込番号:18075688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 14:03(1年以上前)

購入後の明細には出てきていませんが、

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO01G.html?od=02
の10年超の月々サポートの内訳をみてください。

適用される割引:

月々サポート -47,952
ありがとう10年スマホ割-10,368

の計で-58,320 と書かれています。

と書かれています。明細書的には一括で月々サポート書かれますが、内容は10年割が適用されているということになります。

書込番号:18075756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/21 15:13(1年以上前)

当然のことながら、ドコモ継続利用10年を超えていなければ、ありがとう10年スマホ割は適応外になりますよ。

書込番号:18075909

ナイスクチコミ!2


Nanataiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 18:26(1年以上前)

近場のDSで予約をしている者です。

こちらのカキコミを見て、安くなってるんだろうか! 嬉しいなぁ〜 とdocomoのHPとオンラインショップを見ていて気付いたのですが、公式(というのでしょうか?)のHPでは10年スマホ割の対象機種にZ3が載っていなくて、オンラインショップの10年スマホ割の対象機種にはZ3が載っていました。

これはやっぱり、オンラインショップで買う方にしか10年スマホ割は適応されない、という事になるのでしょうか・・・。

オンラインショップで買う事にしようかとも思ったのですが、欲しい色はもう入荷未定になってしまっていて無理そうです・・・。

書込番号:18076324

ナイスクチコミ!1


DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 18:37(1年以上前)

おそらく、発売開始と同時に載ると思いますよ。

書込番号:18076357

ナイスクチコミ!3


Nanataiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 18:54(1年以上前)

Dark Markx様

お返事ありがとうございます!
是非そうなってくれるように願っていますーー!

ありがとうございました。

書込番号:18076403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 19:02(1年以上前)

当方のドコモショップでもZ3は10年割対象外という回答でした。
現場ではまだ通達が来てないみたいですね。
auに乗り換えを検討してましたが、10年割適用でポイントと下取りを使えば分割合計一万円を切る計算なのでとりあえず発売まで様子見としました。

書込番号:18076431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/21 20:01(1年以上前)

予想以上に安かったので今回見送り予定でしたが、ポチってしまいました

ドコモもなかなかやりますね〜

書込番号:18076612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/21 22:10(1年以上前)

予約してあるショップに確認したら10年割適用と回答がありました(^^)v
サポートセンターに問い合わせた結果らしいのでどのショップもOKだと思いますよ

書込番号:18077150

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング