『オンラインショップの入荷予定』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップの入荷予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

オンラインショップの入荷予定

2014/10/23 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:19件

オンラインショップの入荷っていつくらいになると思いますか?
今現在未定になってますが何週間もかかる感じですかね?
一応昨日オンラインショップで予約はしてるのですが、一週間くらいで入荷するなら待てるのですが、何週間もかかるようなら量販店等で買おうと思ってますが、できればオンラインショップがいんですよね。

もっと早く予約しておけばよかった(*_*)

書込番号:18082653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/10/23 13:38(1年以上前)

私はドコモショップ受け取りで20日に予約しましたが、予約番号が14400番台です。
予約状況を確認してみましたが、商品お取り寄せ中です。入手出来るのはいつかしら…

量販店もカッパーはあるみたいでますが他の色は入荷待ちみたいです。

お役に立てる書き込みじゃなくてすみません

書込番号:18082758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/10/23 13:57(1年以上前)

 私もドコモオンラインショップで予約を致しました。
2週間ぐらい前ですがまだなんにも連絡がありません。
もう少し待っています。

書込番号:18082790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 14:37(1年以上前)

私はドコモショップ(店舗)のオンラインで21日に黒を予約し、本日入荷の連絡がありました。
10時半ごろ、入荷連絡前に店に直接行ってみたら、黒・白は「予約受付中」となっていましたが、数分後に全色在庫ありになりました。
聞いてみたら結構な数が入荷したと言ってました。
ちなみに埼玉県です。
もしかしたら店舗のほうが早く入手できるかもしれないですね。

書込番号:18082891

ナイスクチコミ!2


CEDさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/23 17:28(1年以上前)

予約していても、今月を過ぎたらキャンペーン適用外なんですかね?

それなら、近所での購入も考えたいので...

書込番号:18083301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2014/10/23 21:47(1年以上前)

普通に店舗でありましたよ。ちなに白です。

書込番号:18084359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 23:06(1年以上前)

私もオンラインショップ待ちです。

一旦はオンラインから黒を店舗予約し、昨日の夕方には入荷連絡メールがあったのでDSに電話したところ、店頭購入の場合は別途頭金が5,000円…。DCMXやらDビデオやら安心パックやらつければ2,000円引きと言われましたが、それでもオンラインショップの方が安いっていう…。
別に焦って購入する気もないからいいやと思って店頭予約をキャンセルし、再度オンラインショップでの購入予約をしたのですが、10年割と下取りキャンペーンが今月末までなんですよねぇ(ーー;)

数千円のみみっちぃ話ですが、欲をかいて損をしたくないものですねぇ…。

書込番号:18084778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/10/24 00:18(1年以上前)

sankaku265さん

うちの近くではDSによってまちまちでした。と言っても2店舗の比較ですが。1つは初月無料のものに入って契約したらすぐ解約してまらえればOKでお金はかからず、頭金5400円が無料になる。もう1つは指定の有料コンテンツを3ヶ月利用を条件に5400円引きでした。1ヶ月でやめても問題はなさそうでしたけど。近くに異なるDSがあるなら聞いてみるのまありかもです。

書込番号:18085075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 00:26(1年以上前)

虎之介☆三様

ありがとうございます。そうなんですよねぇ。DSでも結構条件違ったりするんですよね(^_^;)
週末に別件でドコモショップに行く用事があるので、探ったりしつつ、オンラインショップのメールを気長に待ってみます。

書込番号:18085100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/24 06:06(1年以上前)

店舗では色にこだわりがなければ買えそうですね。
自分も頭金やら無料のコンテンツ何個かつけるとかそういうのが嫌なんですよね。

だからオンラインショップがいんですけど、割引きのキャンペーンが今月末までとなると店舗で買うしかないのかなぁ。

みなさん色々な情報ありがとございます。

書込番号:18085435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/24 08:12(1年以上前)

151に問い合わせしたところ下取りキャンペーンは来月も延長するって言ってました。
ただし、下取り金額に変更があるかも、って。

書込番号:18085670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/24 09:14(1年以上前)

オンラインの魅力オプション付けることなく頭金がないのもありますその他にもが事務手数料がXi→Xiだと無料だったりFOMA→Xiだと1000円位安いんですよね。
それと安心保障に入っている方が利用する場合、今月2000ポイント分から来月から1000円に減額になるみたいです。
どうも一部docomoショップ量販店は、発表前の料金を表示しています。

書込番号:18085798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 19:53(1年以上前)

コングリコ様

本日夕方にオンラインショップに問い合わせところ10/27(月)入荷予定のようです。ただし色含め入荷数は不明との回答でした。また、量販店ではちょくちょく在庫あるみたいですね。27日のメールを待つか頭金0円の量販店を探すかというところですね。ドコモポイントがたくさんある場合に量販店は…、というのもありますし。

書込番号:18087484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/24 23:28(1年以上前)

Sankaku265様

お問い合わせで聞いてみたのですね!
27日入荷とは有力な情報ありがとございます。

自分は22日に予約したので27日入荷分で手に入るかどうか・・・。
でも一番人気なさそうなカッパーなのでなんとかなるかも。

しかしレビューとかみるとZ3かなりよさそうなので早く手に入れたくなって週末に店舗で購入してしまう誘惑に負けちゃいそうです。

書込番号:18088449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 10:27(1年以上前)

ヨロシク(^o^)

書込番号:18089625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 10:31(1年以上前)

只今TELにて確認したところ、予約の順番が490番目でした。
予約は白で、10月23日の昼に予約しました。
月内には購入出来るときと思います、と解答を頂きました。

書込番号:18089640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/27 21:41(1年以上前)

25日に2台オンラインショップで予約しました。
本日27日に入荷の連絡があり購入手続きしました。
今はオンラインショップも全色在庫ありとなってます(^^)

書込番号:18100016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング