『カメラの画質』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの画質

2014/10/24 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

カメラの画質はいかがでしょう?

書込番号:18088009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度2

2014/10/24 21:55(1年以上前)

期待するほど良くない。

書込番号:18088033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/24 21:58(1年以上前)

どのスマホのカメラと比べて、とかありますか?

書込番号:18088046

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/24 22:52(1年以上前)

カメラキーのおかげで扱いやすさは抜群。

ズームは相変わらず駄目だけど、スマホの中では画質もかなり優秀。
ただ、撮影シーンによってはiPhone6やGALAXY Note Edgeに負ける場合もある。

http://www.phonearena.com/reviews/Camera-comparison-Samsung-Galaxy-Note-4-vs-iPhone-6-iPhone-6-Plus-Sony-Xperia-Z3-LG-G3-Galaxy-S5-Galaxy-Note-3_id3822

このあたり参考に。

書込番号:18088287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/25 00:09(1年以上前)

この英文には コントラストの比や条件にあわせての統一での結果ではないが参考にと書いてあり更に、手持ちのカメラでの撮影なので実際の画質やディスプレー自体の画質はxperia z3が抜き出ていると書いてあるのですが、、、
どこらへんでそんな読み間違えしてしまったのか疑問です

書込番号:18088582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/25 00:16(1年以上前)

また、カメラズームはスマホの中ではトップクラスだと思いますよ?カメラに関してはこれ以上のものはないと思います。まあ、オートフォーカスのみ少し難点が残りますが微妙な差です。
また、ほとんどのハイエンドスマホのイメージセンサーはソニーが作っておりスマホのカメラはソニーが一番と思ってもいいくらいです。まぁ盲目にならないことはいいのですが

書込番号:18088606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/25 01:35(1年以上前)

>どこらへんでそんな読み間違えしてしまったのか疑問です

ん、どの記事を見たんだ?

Conclusionの部分見ればわかるとおり、上に張った記事の評価ではZ3が最下位。読み違えようがない。

あくまでも「撮影シーンによってはiPhone6やGALAXY Note Edgeに負ける場合もある」の一例として挙げただけなんで、当然別のレビューも沢山ある。なので、スマホの中では画質もかなり優秀と書いた。

ズームが駄目ってのはスマホ全体の話ね。
その駄目な中でZ3がトップクラスなのかどうかは知らん。

書込番号:18088804

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/25 02:09(1年以上前)

もう一個参考に。さっきのより内容解りにくいけど、プロのカメラマン採点。
http://www.dxomark.com/Mobiles/Apple-iPhone-6-and-6-Plus-overview-Bigger-Better/iPhone-6-vs-Sony-Xperia-Z3-Samsung-Galaxy-S5

暗い場所でのノイズの少なさはさすがのようだ。

書込番号:18088861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/25 04:32(1年以上前)

明るい屋外での撮影では綺麗に撮れるのですが、少し暗くなるとノイズが入りますし、光が入ると白ボケします。
オートフォーカスもあまり速くないしシャッターボタンを押してからピントを合わせ直すためもたつく事があります。
GSM Arenaが指摘するようにプレミアムおまかせオート撮影モードの信頼性が低いです。(少しでも明るい写真になるよう無理しすぎているように感じます。)

iPhone6の方が起動が速く、撮影も機敏で、自然かつリッチな色合いだと感じており、個人的にはiPhone 6のカメラの方が圧倒的に優れていると思います。

ただし、カメラボタンが付いているのはとても良いです。

最初に触れたように明るい場所であれば良い写真が撮れますが、スマートフォンカメラとしては使い勝手をもう少しブラッシュアップして欲しいです。

書込番号:18088962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング