『メール、ツイッターの着信音量について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール、ツイッターの着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メール、ツイッターの着信音量について

2014/10/26 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

着信音量がすごーく小さくて聞き取れない状況なのですが、同じ方はいますか?
設定→着信音量→最大にしても小さいです。
ちなみに電話着信は大きく鳴ります。

書込番号:18093770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/26 10:28(1年以上前)

着信音量?通話音量のことでしょうか??

書込番号:18093819

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/26 11:26(1年以上前)

通知音は設定出来ませんか?

書込番号:18094006

ナイスクチコミ!1


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2014/10/27 05:25(1年以上前)

昨日DSへ行き、症状を確認してもらい新品交換になりました。
ですが、交換した機種も着信音量が小さく感じました。
みなさんは耳が良いのかな?
仕様ではないかという結論でアプデ待ちしたいと思います。

書込番号:18097482

ナイスクチコミ!0


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 05:36(1年以上前)

DSで症状確認されたそうなので、間違いではないと思いますが…。

それぞれのアプリで音量を調整されていますか?
通話着信以外はアプリで調整(アプリの着信音設定時に音量ボタンで音量を上げる。最初は真ん中くらいになっています)しないと上手く大きくなりません。

当方、難聴者ですが、めちゃくちゃ大きい音に重宝しておりますので、一般の方でこの音が小さいと思う方はめったにおられないと思います。

書込番号:18097490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2014/10/28 05:56(1年以上前)

皆さん様々な回答ありがとうございます。
少し調べましたがZ2でも同様の症状がみられてたみたいですね。
何かアプリなどで対応できないかな・・・。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38994030.html

書込番号:18101190

ナイスクチコミ!0


CEDさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/31 20:19(1年以上前)

私のも全てにおいて音が小さいです。
それなのに音割れもします。

目覚ましのアラームの種類によっては起きられないと思います。

書込番号:18114442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2014/11/02 17:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
現状ですが、とりあえず受話音量を上げると幾分着信音が大きくなるので
それで対応してみています。
目覚ましは使用してないので何とも言えませんが・・・。

Z2で小さいと言う意見が上がっているなら、Z3で対応してくれても良かったのですけどね〜

書込番号:18122082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング