『ウインドウ付き保護カバー「SCR24」について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウインドウ付き保護カバー「SCR24」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:64件

Xperia Storeにて、ウィンドウ付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバーSCR24を購入しました。

背面のカメラ穴には、保護シールが付いていないので、残念ですが、
通話も問題なくできるし、今のところ満足です。

加えて、おさいふ機能も問題なく使えています。

ただ、このカバーを使うために、
・Xperia スタイルカバーウインドウ B
というアプリをインストールする必要が出てきます。

上記のアプリをインストールし、
(手帳型の?)カバーをしてしまう(閉じてしまうと)と、前述したように、通話やおさいふ機能は使えますが、
・google ナビ
・ドライブ レコーダー
・などなどの
アプリは使えなくなります。

サポート(0120-111-XXX)に連絡したところ、
・現在は、アプリの仕様で、カバーを閉じると、「ナビ」など走っているアプリが利用できない
そうです。

・今後、アプリの仕様改善を期待する
とともに、
・今後、このカバーを購入される予定の方は、上記の点にご注意の程を…。

書込番号:18102795

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/28 23:10(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます
質問なのですがSCR24のカバーってカタログ通り
きちんと閉じますか?
私のは1cmほど隙間が空いてしまいます。
問い合わしたら交換するとの事でした。

書込番号:18104212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/10/29 02:44(1年以上前)

私も気になっていました。
私のもピッタリとは閉じません。
かなりの隙間が空きます!
交換品がどうなのか気になります。

書込番号:18104757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/10/29 15:41(1年以上前)

こんにちは。

僕のカバーも閉まりません。

ただ、皮?合皮?製だし、カチッと閉じるボタンなどがついてないし。

こんなものかと思ってます。

ただ、
・カバーを閉じて置いといたり、
・カバーしたまま、充電する
ので、皮に癖がつくのか閉じたりします。

正直、ダイアリーや手帳のように、
・閉めるボタンや紐がない
ので、こんなものかな!?として使ってます(笑)

書込番号:18106272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/30 12:58(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
この場をお借りして申し訳ございませんが、教えて頂きたいことがあります。
私はZ3の白を購入予定です。カバーにはSCR24をと考えていますが、白の本体に白のカバーではおじさんが所有するには目立ち過ぎるのではないか?また、汚れて黒くなってしまうのではないか?と不安があります。
そこでどなたか白の本体に黒のカバーを装着しているかたはおられませんでしょうか?
いらっしゃいましたら装着画像を上げていただませんでしょうか?(できれば色々な角度で)
実際にソニーストアで見ることができればよいのですが、近くにはありません…
申し訳ございませんが、宜しくお願い致しま
す。

書込番号:18109613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング