『パケット繰越のしくみ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット繰越のしくみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケット繰越のしくみ

2014/10/30 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 袴米さん
クチコミ投稿数:10件

パケット繰越の仕組みですが、データL8GBを契約で今月5GBを使いました。すると来月は8GB+3GBになるのだと思うのですが、最初に繰り越された3GBから使われ使い終わったら8GBが使われ余ったらまた繰り越される仕組みでしょうか?それとも逆で8GBから3GBなのでしょうか?
説明が下手ですいません(^_^;)

書込番号:18109418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/10/30 12:22(1年以上前)

前者

書込番号:18109447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 袴米さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/30 12:24(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18109451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/30 12:25(1年以上前)

こんにちは。
データ通信の繰り越しですが、その月の定額分が先に使われ、使いきったあとに繰り越された容量が消費される仕組みです。繰り越されたデータ容量の優先順位にご注意下さい。

書込番号:18109459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/30 13:14(1年以上前)

スレ主様
すでに解決済みになってますが、みょーんさんの言うとおり繰り越された分は当月分を使い切ったら使う仕組みです。
お気をつけください。

書込番号:18109662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


L.netさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/30 18:46(1年以上前)

繰り越しはからくりが酷いから単なるdocomoのイメージアップ作戦でしかないですよ。
Mプランにしておいてオーバーした分1GBづつ追加した方が良いでしょう。
繰り越しするようなプランは自分にあっていないわけだから繰り越し分含めた分を翌月使いきれる可能性は低いです、無理矢理使いきる感じになりますよ。

書込番号:18110503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 17:03(1年以上前)

設定 〉データ使用
の画面でアプリ毎のデータ使用量が確認できるのは
便利ですね。

これ、定期的にチェックした方がいい。

パケットがなくなったから、ここで調べてみた、
ニュース関連アプリが、バックグラウンドで
700Mもダウンロードしてやがった。
即、アンインストールしましたよ。

書込番号:18113848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング