『着信音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

着信音

2014/11/02 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:174件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

今までのXperiaのあの着信音は入っていますか。

書込番号:18120350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/02 10:33(1年以上前)

過去にXperiaに入っていたやつですよね?

書込番号:18120726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/02 10:46(1年以上前)

Z2からそれ以前のものと
メロディーが変わり戸惑いました。
Z2より前のモデルの方とかぶらなくなった
のは良いですが。
今回も採用されているのではない
でしょうか。(予想)
ショップに行く機会があれば要確認ですね。

書込番号:18120795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/02 11:27(1年以上前)

あの着信音がZ2以前の音なら
入ってないでしょう。

書込番号:18120914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/02 14:28(1年以上前)

従来のXperiaと同じ着信音(音楽名Xperia)は入っていますし、デフォルトです。

ただ、音質がよくなり、作り直したのか、
少なくともAXとは、一見(一聴?)違う音楽になっており、初めは変わったのかと思ってしまいました(^^;
とても着信音には聞こえないので、
ちょっと外出先で鳴ると恥ずかしいくらいですね。

そのほか概ね過去の音が踏襲されているものの、やはり別の音楽に聞こえます。

書込番号:18121480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/02 14:32(1年以上前)

私もなくて困り、前のXperiaからrootExplorer使って抽出して、sdカードに入れるも、Z3ではファイルが見えず(ちゃんとodd形式)。
ダメ元でEvernoteに貼ったら、Z3のウォークマンアプリでは再生するも、音設定には出来ず、結局はSony Xperia Ringtonesというアプリに頼りました。

他にも、似たアプリありましたが、音の再現がこのアプリが良かったです。
Xperiaという曲目のベルマークを押したら英語で
「有効化に成功しました」的な表示されてokでした。

別にアプリ開発者の回し者ではありません。
ただ、あの着信音じゃないと落ち着かない通りすがりでした。
ご参考までに。

書込番号:18121490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/02 14:36(1年以上前)

ogg形式でなくodd形式でした。
覚え間違いです。
失礼しました。

書込番号:18121506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/02 16:28(1年以上前)

アプリで探したらありましたので、ダウンロードしました。
やはりこの音は落ち着く。

書込番号:18121849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/03 10:56(1年以上前)

前田先輩さん、どのアプリケーションをダウンロードしたらみつかりますか?

書込番号:18124987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/03 16:29(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.panaromaapps.sonyxperiaringtones
です。

書込番号:18126104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/03 17:16(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:18126266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/10 02:16(1年以上前)

着信音の事で質問させていただきます!

通話・メールの着信音鳴動時間の設定は取説を見ても出ていませんでした。
「一曲鳴動」「時間設定」1秒から・・何秒? が知りたいです。 ユーザーの方教えて下さい・・

書込番号:18150976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング