『修理に出して問題なしで返ってきた人いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出して問題なしで返ってきた人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

私は修理に出しても改善されないのに修理に出しますか?と聞かれるトラブルに困っています。
皆さんは「おかしいな…」そう思い店員さんに確認してもらったのにもかかわらず異常なしで返却されてしまった、、、、しかもまたなるじゃない!
そんなモヤモヤすることがあった方に気持ちを吐いて欲しい!聞きたいです。

修理といえば預かり期間は二週間…、二週間は長いです!私は三回出して気分を悪くしました。一ヶ月ちょい預。
ドコモがどのように案内するのか他人の経験談を聞きたいです。どんな不満や症状があなたにありましたか?XperiaZ3が主ですが別の機種も聞いてみたい。
よろしくお願いします

書込番号:20032026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2016/07/12 16:54(1年以上前)

私はau版Z3を所有していますが、自分の時はZ3が汚れていたので水洗いしたらカメラレンズが雲り2日間ほどカメラだけはまともに使えなかったです。
「常温水」で軽く洗ったのに、曇るとか意味わからん。
何回も同じ症状が出たので、ショップでメーカーに確認させてもらいましたが、「再現出来ませんでした」という結果で唖然しました。 再現出来ないわけがねぇだろって。
家に帰りすぐさま水洗いしたら、ななななんと‼ 再発したではありませんか!?
その時私は悟りました。「あの糞会社嘘を付いているだと」 ー第1章 終ー

書込番号:20032042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/07/12 17:01(1年以上前)

どのような不具合でどんな対応をされたのか今一つ分かりません。例えば途中で固まっちゃうとかしたのでしょうか?
それと正規のドコモショップor量販店なのかも不明です。もう少し詳しく書かれたほうが回答が得られやすいですよ。

書込番号:20032056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2016/07/12 17:34(1年以上前)

例の無駄な執着話のことですよ。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19514602/

構って欲しいだけですから請け合うだけ損です。


というか、あなた初心者じゃないでしょ。

書込番号:20032107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:544件

2016/07/12 19:16(1年以上前)

>JTB48さん

ACテンペスト←この人が書いちゃいました。

画面の乱れは確認出来ていない、40秒画面が乱れても故障や不具合ではないと今日ナビダイヤルから言ってきました。
俺みたいに直らないのに修理に出すからお客に案内して!店員のパソコンに情報を!と言った。
こーゆー何か悪いクセをやめてもらいたい!auでも直らないのに修理に出した人がいたんですよ、止めたが間に合わなかった。ってゆーよりむしろ案内しないのがどうなってんだ!です。

話変わってからかいにくるACさんはテリトリーを荒らされた気分なんですか?居心地がいいのに変なのきちゃう!みたいな。情報交換は大事っすよ!俺はもうドコモと争って限界ですがおかしいことはおかしいと言わなきゃ!スマホ安くないっすから

書込番号:20032299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件

2016/07/12 19:21(1年以上前)

>xiii_13さん

中が曇るのはギリギリやばいですな。スマホは防水でも怖いから生活防水程度に考えて洗わないからドキドキします

書込番号:20032312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/07/12 19:40(1年以上前)

修理に、だしても直らない。
私のも再現しますと書きましたよね。
出さなければよい事。
出しても無駄なんです。

marshmallowで、直るか、わからないけどおとなしくOSアップデート待ってた方が体に良いですよ。

書込番号:20032357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2016/07/12 20:13(1年以上前)

口コミ掲示板 利用規約4条(口コミ内容の削除について)該当項目
12、同内容のものを複数回投稿する書き込み内容
http://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html

とりあえず、前のスレで200カンストするまで独りで消化しててください。

で?あなた初心者ではないですよね?

書込番号:20032443

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:544件

2016/07/12 21:00(1年以上前)

>亀の子わたしさん

それがですね、ハードの問題で改善は無いと言い切った関係者がいるんです。次のAndroid6に引き継ぐだろう…と。100%と断言しませんが設計が古いのでハードの…ゴニョゴニョとの話。
仕方ないので提案と交渉をしました!内容は同じような預かり修理でユーザーが困らないように案内をして欲しい!現在あの乱れををまともに確認したら修理に出してしまうからその人に説明を!と。
あとは私のXperiaはカメラに糸クズ入ってるから勘弁してよ!同じ機種に交換してよです。4回目の修理はうんざりだから。
二件ともかすりもしませんが4回目は勘弁してよです!話戻して糸クズってカメラの周りで移動するんですよ!知ってました?
動かないなら放置しようと思ったんですが移動するので「まずい!」と思いました。レンズサイズの糸クズです。写真にボヤけが出ちゃいそうで嫌だ

書込番号:20032565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2016/07/12 21:09(1年以上前)

>ACテンペストさん

私に関わらないでもいいでしょうに何が原因ですか?私はあなたを知らないですし嫌な気持ちになるのなら関わらないでもいいじゃないですか。
ここの内容は別の話です、前のスレッドは共闘と情報収集が主です。こことはまったく趣旨が違いますよ。
前のは現象を全面に押し出し共闘と情報収集をおもにしドコモとの話し合う武器を欲しがっていました。共感も欲しがっていました。
ここは違います、ここは体験談などを聞いてみたくなりましたので作りました

書込番号:20032595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2016/07/12 21:12(1年以上前)

>ACテンペストさん

私は仕組みがまだよくわかっていませんよ。初心者と思う。派閥もよくわかりません、派閥みたいなのがあるのは気付きました。

書込番号:20032606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2016/07/12 21:46(1年以上前)

派閥とか言っている時点で妄想ですよ。

そこはストレートに気分悪いですね。

書込番号:20032724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:544件

2016/07/12 22:01(1年以上前)

>ACテンペストさん
あの、だからですね、私はあなたを知らないし、からまれる意味もわかりません。スルーしてください。
あと派閥が気に入りませんか?うーん…では好きな人と嫌いな人があり、長く価格ドットコムにいる長老さんに新参者など色々いらっしゃる!ってことですね

書込番号:20032793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/07/13 06:46(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
おはようございます。私は、SH- 05G です。固まって再起動の繰り返しで、microSD は再起動する度にフォーマットの要求され、ドコモショップに預け、戻って来ても、変化なし。基盤交換して異常なし。と言われました。異常なしなのに、なぜ基盤交換?って揚げ足取っても良かったのですが。呆れて帰って来ました。その後、xperia x3を購入しロッカーで寝てましたが、ここを見たらバージョンアップで良くなったと書かれてあったので、ロッカーから出して、テザリング機として使用してました。最近はZMI MF 855を購入したので、再び、ロッカー入り。動き良くなっても、xperia z3には敵わないです。

書込番号:20033620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2016/07/13 08:23(1年以上前)

>使徒再びさん

不思議な交換ですね!何かあったから交換したんでしょうから。修理明細には一言くらいしか書いてありませんし、修理する人の気分で部品交換していいほどゆるくなさそうな気配もありますし。まっあやふやなとこもありますよね!
ガチガチ対応と、やけに気前が良い対応と運みたいな

書込番号:20033765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング