『6.0にしてからのバッテリー持ちはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0にしてからのバッテリー持ちはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:159件

現在アンドロイド5.0で当機種を使っていて不満は特別ないのですが口コミなどを拝見すると動作がサクサクになったなどの口コミがありバージョンしてみたいのですが、バッテリーの持ちが悪くなったなどの口コミがありバージョンアップを躊躇しております。

当方はゲームでの当機種の使用が多いのでバッテリーの持ちが悪くなるようならバージョンアップを諦めようと思っております。

主観で結構ですのでバッテリーについての感想を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20115815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNCHAN89さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/15 04:08(1年以上前)

私は、8月10日にバージョンアップしました。
バッテリー持ちは、微妙に良い気がしていますね。

書込番号:20115820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/08/15 04:53(1年以上前)

>JUNCHAN89さん

早速の返信ありがとうございます。
バッテリー持ちがいいようで安心しました。

動作などは5.0と比較していかかがでしょうか?
可能であれば教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:20115839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/08/15 06:15(1年以上前)

アタシも微妙にかな(~o~)

書込番号:20115881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/08/15 07:44(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

返信頂きありがとうございますm(__)m

5.0と比較しての使用感はいかかがでしょうか?

良くなった点と悪くなった点など教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:20116000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/15 11:55(1年以上前)

外の機種(プレミアムとか)あるけど絶対悪くなってますよ。少し前のアップデートはわざとでしょ。
上げといて下げる。

実際カラフルになってますし、検索機能も便利です。よくわからないですが外部ストレージにも移動しました。
ただ楽天のカケホーダイアプリ使ってますが盆明けは大丈夫でしょうか?今の状況だと1日持たないでしょう。

でもよかったです。(指紋認証も付くかと思ってました)

書込番号:20116448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2016/08/20 18:55(1年以上前)

皆さんのアドバイス参考にさせて頂いて6.0にバージョンアップしました。

動作はサクサクで懸念していたバッテリーの持ちも以前より良くなったような気がします。

アドバイス下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:20129858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング