『本体価格』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信27

お気に入りに追加

標準

本体価格

2014/11/09 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

私が登録しているドコモマイショップに掲載されていました。

本体価格・・・・・86832円
月々サポート・・・1566円/月
実質価格・・・・・49248円

10年スマホ割・Xiデビュースマホ割等の割引施策や頭金は含んでいません。税込。

書込番号:18146362

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/11/09 18:19(1年以上前)

別機種

同じ金額ですね。

同じですね。

書込番号:18149063

ナイスクチコミ!3


bb12810さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/11 13:09(1年以上前)

価格情報ありがとう、購入の参考になります。

14日の発売?に向けて、割引ポイントをかき集めました、まだ他にあったら情報お願いします。

ドコモポイント  32,539 電気料金、ガソリン代等カード払い出来るのは全てDCMXカードで、2年間のの合計
メッセージRの機種変クーポン 5,400
151でもらえるクーポン 5,400 他社にMNPすると電話すると貰えるポイント。人によってポイントは異なります。
ありがとう10年スマホ割引 10,368 たぶん対象機種になると思います。
SH-02Eの下取り 7,560
携帯保障お届けサービス 1,000 2年間未利用でもらえるポイント

合計 62,267ポイントです。
月々サポートを含めると、機種変費用は無料で出来ます。ちなみに色はインディゴ予約しました。
 
 

書込番号:18155797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/11 14:53(1年以上前)

私は、151電話しても相手にされませんでした…
羨ましいです♪
自分名義で家族4回線、19年なんですが…

書込番号:18156020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/11 15:49(1年以上前)

えふりぃとせれなさん

ファミ割の親回線の場合はマイドコモでクーポン対象かどうか調べる事が出来ないんで、151のオペレーターも無いの一点張りかも知れないですが、一度試しに151に再度電話してMNPで他社に移る手続きを進めてください。
まだ一度も151クーポン貰って無ければ、ほぼ間違いなく最後の方にクーポンあげるから残って下さい的な事を言ってくるはずですよ!
MNP移行番号貰っても数週間で効果は無くなりますし、何のデメリットも無いんで試すだけ試してください。

自分の時は、正直にネットで151クーポンの存在を知ったんですが、貰えないなら他社に移るのでMNPの手続きお願いしますと言ったら、すぐに発行してもらえましたよ!

書込番号:18156134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/11 18:14(1年以上前)

私も先ほど151へ確認したら10000円分のクーポンの権利があると仰ったので発行して頂きました!

書込番号:18156500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/11 20:35(1年以上前)

ベノム825さん、
ありがとうございます。もう一度、チャレンジしてみます♪
家族の回線分、MNPしちゃいますよって、感じでいいんでしょうか??(笑

自分の時は、正直にネットで151クーポンの存在を知ったんですが、貰えないなら他社に移るのでMNPの手続きお願いしますと言ったら、すぐに発行してもらえましたよ!
↑ すごいです!!
私にマネができるかどうか・・・(汗
もう、発売日も金額も出ちゃいましたから、迷ってる時間はないですね。

書込番号:18157040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 00:03(1年以上前)

えぶりぃとせれなさん

細かく説明すると、自分もファミ割の親回線のためパソコンでのMNP予約出来なかったんで、電話で伝える事にしました。
ただ嫁の方が違約金かからなくなるのが1年後だったんで、取り敢えず親回線を嫁に移すんでMNPの手続きをお願いしますと言いました。
嫁も違約金かからなくなったらMNPするって事も伝えてです。
そしたらオペレーターが、どこの会社のどの端末にするつもりですか?って聞いてきたので、その時はauのXperiaにすると言いました。
実際はXperiaにするつもりはなかったんですが、ドコモの端末と同じメーカーの同レベルの機種を言った方が、ドコモにとっても同じ端末があるドコモで契約してほしいだろうと思ったからです。
そしたら見事にオペレーターが、お客様には特別に○○円のクーポンを発行する事が出来るので、ドコモの方のXperiaで検討してもらえないですか?って言ってきました。
こんな感じで言えば大丈夫だと思うんですが・・・。

もし言える自信ないなら、一度ファミ割の親回線を嫁にでも移してみて、マイドコモからMNPの手続きを進めてみてください。
もしクーポンをもらえる対象者なら最後の方にクーポンの存在を匂わすようなコメントが表示されるんで、それをそのままオペレーターに言えば簡単に貰えますよ!

書込番号:18158061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/12 00:29(1年以上前)

最初に…
スレ主さん、割り込んでしまって申し訳ありません…

ベノム825さん、
ご丁寧にありがとうございます♪
段々、まぁ、いいか…みたいなモチベーションが下がってきてます(笑)
でも、10,000とか、20,000、でかいですよね〜( ☆∀☆)
朝イチで勝負してきます!!
詳細、ありがとうございました♪

書込番号:18158131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/12 09:14(1年以上前)

早速、151電話しましたが・・・
「ない」とのことでした・・・(涙

書込番号:18158837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 09:35(1年以上前)

いきなりクーポンくれ!だとクーポン目当てだと思われてそんなクーポンはないとあしらわれるようです。MNPを匂わせて、お客様の契約情報をお調べしますので…って感じで名前、電話番号、ネットワーク暗証番号の入力をして調べてもらった上でないのであれば現段階はありません。

ただクーポンはランダムのようで、日毎にもしくは月毎に変わっているみたい(間を開けて翌月増えた人もいれば、同月内で翌日増えた人もいるので条件は分かりません)なので、諦めずに来週頭くらいに聞いてみてはどうでしょうか。二回連続無いといわれ、間を開けて翌月電話したらたしか2万だか3万だか貰えたって人もいるようなので。

ファミ割主回線だとマイドコモのMNP予約ができないらしいので、ご家族に主回線を移して、毎日MNP予約の手続きを途中まで進めて、お客様に特別なクーポンがありますので151まで電話を…ってメッセージが出るまで頑張るのも手かと思います。
メッセージが出るのを確認できれば間違いなくクーポン貰えるとは思います。

書込番号:18158880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/12 09:51(1年以上前)

るいそらさん、
ありがとうございます。
このクーポンの存在を知ったのが最近で、151に電話したのが今月2回目なんですが同月だとかわらないかもですね・・・
とりあえず、入荷のメールがきたのであきらめることにします・・・
でも、知ってる知らないで「損」しちゃうのは切ないですね。

書込番号:18158932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/12 09:58(1年以上前)

入荷メールがきたらなぜ諦めるのでしょうか。
キャンセルしたら?

書込番号:18158945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/12 12:02(1年以上前)

クーポンをあきらめるって事ですよね?

私も電話でインフォメールの機種変更クーポンが来ていない話から入って、後はMNPをちらつかせたら
素直に契約状況を調べた後
10000円分のクーポンを発行して頂けました。

ひょっとしたら話の内容にも左右されるのかなって思っています。

因みに昨年冬モデル、今夏モデルの時にも同じ内容で151へ電話した時は一切クーポンはありませんと言われてがっかりしていたんですけどね(^^;

書込番号:18159248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ばう♂さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 12:37(1年以上前)

151クーポンは書類上どう表示されて割引きされるのでしょうか?
ポイントとして入るのかも合わせてお聞きしたいです。
151クーポンについて話されているようでしたので便乗させていただきます。

書込番号:18159356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 12:57(1年以上前)

ポイントはインフォ特別ポイントみたいな名前でオンラインショップでは表示されます。
ドコモショップとか量販店の場合は、151クーポン使用と言えば勝手に店の方が調べて使用できます。
書類上とかメールとかではポイント貰っていても届かないです。

書込番号:18159416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/12 13:33(1年以上前)

はい、クーポンは諦めようかな・・・と。

いまさらあわてても、知らなかったのは自分の責任だし(笑
他のかたが、これを知って使えればそれでいいかな・・・と。
次回まで、この制度があればチャレンジします。

書込番号:18159499

ナイスクチコミ!1


vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 14:03(1年以上前)

151で貰ってなくても、使えるクーポンある場合は量販店とdocomoがやり取りしている段階でクーポンあるけど利用するか聞かれますよ。DSでも同様に聞かれますよ。手続きしているPCにクーポンの有無が表示されているみたいです。
なんのクーポンかはわかりませんけど。

書込番号:18159582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Helooweenさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 16:22(1年以上前)

Aquosphone SH-01GにするかDisneyMobile SH-02Gにするか迷っています。
SHのHPでは殆んど変わらないように思ったのですが、だったら可愛い方にしようかなと…(^-^;
特にアナ雪が見たいわけではないのですが、側面イルミネーションが有るのが良いなと思っています。
余分なコンテンツが有る分、不都合や不具合が出るでしょうか?
また、disneymobileの方はいつの発売になるのでしょう?

書込番号:18159890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/12 16:52(1年以上前)

予定は中旬ですので
来週末迄にらは発売するのではないですかね。

てっきり同時発売かと思ってましたが

書込番号:18159950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 17:13(1年以上前)

ディズニーの方は20日発売という噂です!!
私もイルミでディズニーの方に決めました!!

書込番号:18159997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Helooweenさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 18:32(1年以上前)

私も同時に発売になると思ってました。
20日ですか? ありがとうございます。イルミネーションは魅力ですよね。楽しみです♪
何かしらうまくいかない事があって遅れてるというようなことであった場合、disneyにしなきゃよかった〜(;o;)なんてことになったら、どっちにしようか長く悩んだ分後悔しそうで怖いです。一週間ほどの遅れなら問題無かったのでしょうね。
予約した方が良さそうですか?
あ、その前に151してみようかしら…上手く話せるかしら、ドキドキドキ…

書込番号:18160212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/13 21:14(1年以上前)

Helooweenさん、
その後、どうでしたか?
うまくクーポンゲットできましたか??

書込番号:18164421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/14 08:01(1年以上前)

SH-02Gディズニーのは正式に20日で発表されてましたね。
自分は昨日Dより連絡あり本日夜にはSH-01Gデビューです。
ちなみに色は悩んだ挙句にシアンにしました。
現在使用しているSH-06Dが不便なためどのくらいサクサクできるか楽しみ♪

書込番号:18165796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 19:19(1年以上前)

えびりぃとせれなさん
自分は151に電話してポータビリティ考えてるけど機種安くなるクーポンありますって聞いたら最初はありませんともらえませんでした。
自分もファミリー契約の主回線でパソコンではポイントの確認ができませんがもう一度2日後に151に電話をし嘘でパソコンで手続きしていたらお客様だけにお得な情報があるから問い合わせしてって書いてあったけど何ですかと聞いたら10800P貰えました。

書込番号:18167253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/14 20:48(1年以上前)

ゆ吉です。さん、
おめでとうございます♪
やっぱり、最初はだめでしたか・・・

>151に電話をし嘘でパソコンで手続きしていたらお客様だけにお得な情報があるから問い合わせしてって書いてあったけど何ですかと聞いたら10800P貰えました。
↑これはナイスです(笑

でも、ホントひどい話ですよね・・・
onlineshopさえも知らなければ、店頭で頭金取られちゃうんですから。
何事も知らないと損しますね・・・

書込番号:18167563

ナイスクチコミ!1


asuma1982さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/15 10:23(1年以上前)

こちらでNMPクーポンのことを知り、スマホからダメもとで申し込みをしました。
その結果、NMPクーポンをゲットすることが出来ました。
32400円分です。
知らなければ、損するところでした。
皆さま、本当にありがとうございます。

書込番号:18169509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Helooweenさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/18 18:54(1年以上前)

えぶりぃあんどせれなさん、返信遅くなりすみませんでした。
先週151に電話したら5400円あります、って言われたんですけど
長く使っているのだからもう少し貰えるかもと欲を出して、
もう少し考えてまた電話するので今回は、MNPナンバーもクーポンも要りませんって、電話切りました。
日曜に会った友達が、新しいスマホを手に「20000円貰ったから(*^。^*)」と嬉しそうだったので
私も再度151にTRY。友達は20000円もらったそうですよと。 でも5400円でした(+_+)
利用履歴とかに関係なくランダムだそうで、無い人の方が多いですよとも。 
30000円も貰えた方は超ラッキーだったのかもと思い、妥協しました・・・
そしてまた、01Gにするか02Gにするか悩んでいます。。。
30000円あったら迷わず02Gにしたんですけどね。
Disneyが嬉しいのは初めの1・2か月なのかもなあ(-"-)

書込番号:18181008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング