『Google+』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google+』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Google+

2014/11/26 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件
機種不明

Google+が何だかわからないんですが
かなり電池食ってる様子なんです。一体何が原因なんでしょうか!?

強制停止にしても勝手に動いているみたいだし。
使ってないので出来ることなら止めてしまいたいのですが。

使ってないものが一番電池食うのどうにか食い止めたいのです。

書込番号:18209487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/26 18:54(1年以上前)

この機種もって無いので詳細は伝えられんけど

「設定」から
「アプリの管理」入って
「無効」出来ると思うんだけど。

書込番号:18209626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/11/26 19:17(1年以上前)

設定次第で電池消費が抑えられますが、基本的に使わない人は私的に無効化推奨アプリですね。
他にも使わないアプリと思ったものはがっつり無効化やアンインストールしてください。

無効化やアンインストールの方法は"設定>アプリケーション>Google+>無効化にする"です。
あと、省エネ待受ですが、基本的にここにあるものはLINE以外は黙らせて(制限させて)も問題はないかと思います。

書込番号:18209719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件

2014/11/26 19:22(1年以上前)

_(._.)_ご教授ありがとうございます。

取り敢えず、Google+は無効にしてみます。

システムっぽい名前のは恐いので放置…。

割合表示だけなんで、実際にどのくらいバッテリー食ってるかわかりずらいですよね。

お二人様ご回答ありがとうございました。

書込番号:18209734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング