『バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2014/12/30 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:50件

絶対に3日は持たないです
2日持つかな、位です
3日放置していれば持つかと思いますが

書込番号:18320163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/30 16:03(1年以上前)

バッテリー3日持ちと言うのはdocomoの規定内での調べで1日85分の使用した場合での3日以上使用が可能なだけで、どんな使い方しても絶対に3日持つ保証ではありません!

勿論、端末の設定状況や電波の関係上、1日85分の使い方をしても絶対3日持つ保証でもありません!

ここを勘違いされる方がいるようです。

書込番号:18320213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2014/12/31 07:05(1年以上前)

PCや携帯・スマホの、仕様表の電池の記載は、一般の人の使い方には合いません。
バックライトは、読めるかどうかの明るさで、メールは、決まった時間の間隔で、テストしているわけです。
室温も、規定内で、行われます。
参考程度にしか、なりませんね。

書込番号:18321949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/12/31 08:06(1年以上前)

使用している状態を明記した上でのスレッド立ち上げをお願いしたく思います。
私はSH-04Fを使用していますが、私の使い方であれば3日で0%になるかどうか、という感じです。
最近、詳細を記載せずに「悪」とするスレッドが多すぎて、あまり良いことではないと思っております。

書込番号:18322051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/01 09:57(1年以上前)

カタログの鵜呑みや過剰な期待はしないのが無難ですよ。実際のユーザーさんのレビューを参考に今後は端末選んでみるようにしたらどうでしょうか?

バッテリーは長持ちしてくれた方が助かりますけどね!
あとはモバブーなどを持ち歩くのもありかなと腰には思います。

書込番号:18325830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/01 11:19(1年以上前)

あなたの大好きなサムソン製の商品と比較しました。(すべてドコモ基準で連続通話時間 3Gを基準)

         
 あなたの商品      500分     4.32(価格コムレビュー評価)
 ソムソン最新機種 SC-01G 820分     3.99
 シャープ  ZETA SH-01G  1370分    4.88

書込番号:18326010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/01/02 14:39(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます
3日は期待していませんでしたが
「バッテリー持つなあ」と感じた事が無いので
少し残念です。

書込番号:18329148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2015/01/02 18:04(1年以上前)

結局、使用条件を記載することなく、漠然とバッテリーが持たないとコメントされて終えたことは非常に残念でなりません。
クチコミ掲示板に本製品の悪い印象を残したのみです。
一度、スレッドを立ち上げた以上は、責任を持って情報を提供して頂きたく思います

書込番号:18329582

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング