『ゲーム中のフリーズについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム中のフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中のフリーズについて

2015/01/19 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 竹の字さん
クチコミ投稿数:5件

FFRK(ファイナルファンタジー・レコードキーパー)をこの機種でやっているのですが、1時間おきくらいに必ずフリーズしてしまい、何度再起動しても1時間後くらいにまたフリーズし、改善されません。
省電力の設定をOFFにしたり色々試してみたものの、全く状況は変わらずです。
他の機種でこのゲームをやっている知人は全くそんなことはないと言っています。
何か有効な対応策はないものでしょうか?
もしくは初期不良なのでしょうか?
みなさんを知恵をお貸しくださいm(_ _;)m

書込番号:18386003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/19 15:47(1年以上前)

確認した方が良いといえば、初期化ではないでしょうか。。。

書込番号:18386171

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹の字さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 16:15(1年以上前)

>スピードアートさん
返信ありがとうございますm(_ _;)m
初期化とはアプリの方ですか?
それとも本体の方ですか?

書込番号:18386254

ナイスクチコミ!1


lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/19 22:16(1年以上前)

私も同じ症状です。
最新機種ですが推奨端末ではなく、誰かが問い合わせしたみたいですが、対応する気がないようです。
タスクキルでは無駄なので、やはり毎回再起動しかないですね。

書込番号:18387387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/19 23:50(1年以上前)

竹の字さん

完全にスッキリさせるには基本的に本体で、その意味でお書きしましたが、lagoon_14さん情報によれば、根本的にハードとの相性が悪そうですね。。。

書込番号:18387738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/20 16:53(1年以上前)

1時間やったら少し休みましょうか。解決ですね。

書込番号:18389366

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹の字さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/20 18:16(1年以上前)

>lagoon_14さん

相性が悪いのかもしれないということですね。
1日1回程度の再起動なら許容範囲ですが30分おきくらいになる場合もあり、ストレスたまってしまいます。+゚(ノД`)゚+。

書込番号:18389563

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹の字さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/20 18:18(1年以上前)

>スピードアートさん
なるほど了解です!
一度初期化してみます(*`д´)b

書込番号:18389567

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹の字さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/20 18:19(1年以上前)

>ケロヤマさん
そもそもこのゲームをやらなければ万事OKなんですよね…
なんか釈然としませんがil||li_| ̄|○il||li

書込番号:18389573

ナイスクチコミ!0


lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/02/05 22:46(1年以上前)

2月3日のソフトウェア更新からフリーズしなくなりました。ここ2日間、再起動なしでプレイ出来てます。皆様はいかがですか?

書込番号:18443104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング