『また値下げされましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また値下げされましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 また値下げされましたね

2015/02/21 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 030さんさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモオンラインショップで、また機種変価格が値下げされましたね?
契約10年超なので、151クーポン10000円使って実質0円で購入出来たのでよかったなと思っているのですが、この機種だけドンドン値下げされている気がするので、何かチョット不安です。ただ、人気がなくって値下げされているだけなんでしょうか?または、他に理由があるのでしょうか?

書込番号:18501624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/21 13:55(1年以上前)

他の端末も随時値下げされています。
これからキャリアにとっては書き入れ時なので、他社に流れないようにするため色々と対策を取っているようですね。

書込番号:18501652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/21 14:04(1年以上前)

連投すいません。
ドコモのスマートフォンの中でも人気のある端末なので、更に値下げして台数を稼ぎたいのかもしれませんね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20150220_688716.html

書込番号:18501668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/21 14:06(1年以上前)

一方でGalaxy note edgeみたいに値下がりしない機種もある。

書込番号:18501672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/21 14:19(1年以上前)

>三ッ田和彦さん

そうですね。au版のNote Edgeもなかなか値下げされません。
聞くところによるとある種コンセプト端末みたいな意味合いで、元々の生産数も少ないそうです。
あくまでもメインは日本で発売されないNote 4だそうです。
http://juggly.cn/archives/129042.html

書込番号:18501704

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/02/21 16:53(1年以上前)

SO-02G以外は軒並み月サポ増額って話でしょうか?

書込番号:18502080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/22 16:40(1年以上前)

ちょっと機種によって値段のバラツキが激しいですね。富士通限定の機種変更割引きクーポンがメールで来たんですが、
それでも高いかなと。

書込番号:18506367

ナイスクチコミ!1


P852657さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/22 21:03(1年以上前)

F-02GはXi-FOMA-Xiにして10年とXiスマホデビュー割使えば実質でも0円以下になるのでGシリーズでは一番安いかも。

書込番号:18507521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/26 07:40(1年以上前)

私は逆に安くなければ、4月にauにMNPします。

書込番号:18519288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 23:51(1年以上前)

不安といいますがドコモのスマートフォンで不具合があるから値下げされるというのは聞いたことないですね。

例えばGALAXYは出来が良いですがドコモの考えで他の機種より安くしてたくさん売りたいというおすすめの理由でよく値下げされます。s4やs5がそのようなかんじですね。

アクオスは思ったより売れない場合に値下げされる感じがしますが、どうでしょう。

書込番号:18533573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 030さんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/02 20:50(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
よく調べてみたら、国内メーカーの物は、契約形態によって違いますが、軒並み値下がりしていました。
最初は戸惑いましたが、使ってみたら、前機種のL-01Eより色々と進歩していて、満足しています。
ただ、バッテリーは思っていたよりは?と、言うのが正直な感想です。
前機種も、2年間トラブルなく使えていたので、この機種も2年間トラブルなく使えたなら良いなと思います。

書込番号:18536315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/03/06 14:38(1年以上前)

今日からさらに値下げされてます。

書込番号:18548869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/06 22:43(1年以上前)

「端末購入サポート」が増額されたようですね。
http://www.datacider.com/63038.php

書込番号:18550209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング