『充電時のLINEの通知』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時のLINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電時のLINEの通知

2015/04/16 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

充電中ラインの通知が来たら、画面が消灯しないでそのまま画面がつきっぱなしになります。

充電してないときは、通知来ても画面はちゃんと消灯します

仕様なのですか?

書込番号:18687174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/16 17:35(1年以上前)

バックライト点灯時間が長めに設定されてませんか?
また、Bright Keepは設定してますか?

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh01g/faq.html?ac_faq_content&id=30986
ここのFAQによると

※Bright Keepの[水平に置いて消灯]を有効にしている場合、端末を地面に対して水平に近い状態で置いたときは、バックライト点灯時間にかかわらずディスプレイの表示が消えます。利用中のアプリによっては、設定に従わない場合があります。

との記載があります。
LINEのポップアップ通知が「設定に従わないアプリ」なのかは不明ですが、バックライト点灯時間やBright Keepの設定をいろいろ変えてどうなるか試してみてください。

書込番号:18687726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/16 17:55(1年以上前)

充電中に画面が消灯しないのは、LINEの通知だけですか。
もし、他のアプリを使用中でも、充電中に画面が消灯しないのであれば、次をお試し下さい。

「本体設定」→「開発者向けオプション」→「充電中はスリーブにしない」にチェックが入っていたら、外して下さい。

なお、開発者向けてオプションは、「本体設定」→「端末情報」で、ビルド番号を(7回)連打すると表示されるようになりますが、端末によっては非表示に戻せなくなりますので、ご注意下さい。

書込番号:18687773

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/04/16 18:05(1年以上前)

バックライト点灯時間は30秒に設定しています。

Bright keepの水平に置いて消灯をためしましたがだめでした。 LINEの通知にかかわらず、充電している時に限り水平に置いても画面消灯しません。

充電をやめると普通に画面消灯します。

もしかして不具合の可能性ありですかね。








書込番号:18687801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/16 18:14(1年以上前)

開発者向けオプションの充電中はスリープにしないにチェックを外したら画面消灯しました。

ありがとうございました!

書込番号:18687825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング