『ダウンロードがおかしいみたいです?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードがおかしいみたいです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードがおかしいみたいです?

2015/04/17 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 夕亜さん
クチコミ投稿数:27件

初めからインストールされているダウンロードと言うアプリ(?)ありますよね。↓のマークのやつです。
画像を取った後、何気なくアプリの設定から覗いたらデータ0KB、キャッシュ12.00KBのままでした。
ダウンロードを開くと、ウェブサイトからダウンロードした画像ははいっていました。
因みにダウンロードマネージャーと言うアプリはデータとキャッシュが増えています。
私のスマホは壊れているのでしょうか?

書込番号:18689180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 00:50(1年以上前)

>私のスマホは壊れているのでしょうか?
いいえ。壊れていません。正常動作していますからダウンロードできていますね。(^^♪

書込番号:18689274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/17 02:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

毎日のようにダウンロードしてますがこういう状態です。

※Xperiaの事例ですが。

何かをダウンロードしたから『ダウンロード』アプリの【データ】が蓄積されるわけではありませんし、『ダウンロードマネージャ』アプリの【データ】【キャッシュ】と連動してるわけでもありません。

アプリの挙動が不安定/異常な場合、アプリをリセットして初期状態に戻すために【データ削除】を実行すると改善するケースが多々あります。
キャッシュが数MB〜数十MBと膨らんだ時【キャッシュ削除】を実行すると、アプリの動作がスムーズになるケースが多々あります。

【データ】【キャッシュ】の蓄積量については当該アプリ及びシステムが管理してますので、上記以外の普段は増減を気にする必要はないように思います。

書込番号:18689390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/17 09:26(1年以上前)

ダウンロードアプリは、本体ストレージのDownloadのフォルダを開くアプリで、ダウンロードしたデータがアプリに保存されるわけではありませんので、データ0KBで正常です。

ダウンロードマネージャーは、バックグラウンドでアプリやファイルをダウンロードするためのもので、Playストアやブラウザ等のアプリで使用されており、ダウンロード履歴等がデータとして保存されていますので、ダウンロードしたアプリが多ければデータも多くなります。

書込番号:18689833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング